おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

長時間勤務も苦ではない。

 

こんにちは。

 

若干寝不足で頭痛がする中、今日も1日、勤務してきたおしんです。

 

長丁場でしたけど、あっという間でしたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、新宿御苑から出発しました!

 

無口なドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが。

 

20時までの長丁場、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

朝からもう、現場が詰まっているようで‥

 

だいぶ忙しそうでしたが。

 

 

 

無口なドライバーさんは、

 

ドライバーさん方の中でもたぶん一番作業早い方なので。

 

結構サクサク進んでいましたね(^-^)

 

 

 

 

 

ただ、無口なドライバーさん、駐禁で来た派遣の人を苦手とか不快に思ったら、

 

たとえ長時間勤務の予定でも午前中で降ろす方、らしいので‥

 

(※今回、自分でも仰ってました😂)

 

 

 

私は大体、夕方頃まではいつも乗せてもらってるので、

 

たぶん大丈夫そうですが‥😂

 

 

 

でも、早く降ろした方々、

 

早く終わったことが嬉しくて、また勤務入りたいと応募してくるらしいんですけどね‥笑

 

確かに、午前中で終わって1日分の全額貰えるならそうかもしれないですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、世田谷や品川方面の現場を巡っていたのですが。

 

 

 

品川グランドプリンスホテルの隣の現場、

 

両親が気に入ってよく来てるホテルですし、

 

私も何回か一緒に来てるので、懐かしいと思いましたし、

 

 

 

その近くには昨年のクリスマスイブ、

 

誕生日にナンパくんと泊まったホテルがあるのでね‥

 

余計に懐かしく感じました(^-^)

 

 

 

 

 

ただ、やっぱりちょっと頭痛かったので。

 

早く帰れることを期待したいのだけど‥ドライバーさん、巻いてくれるかな。。

 

ギリギリかな。。

 

 

 

今日は無口なドライバーさん、たくさん喋ってくれるので、

 

実際もう無口ではないんですが。笑

 

まだ些細な話をするレベルまでには行ってないので‥😂

 

 

 

本日最後の表参道の現場に到着したのは、17時半頃。

 

ここから1時間半くらい待機の予定で。笑

 

 

 

トラックから出る時、

 

おじさん達、頑張ってくるわ笑、と笑いながら、

 

ドア閉めて去っていった、、

 

無口なドライバーさんにびっくりしたんですが。笑

 

 

 

びっくりしたけど、フレンドリーな発言は嬉しいですね(^-^) 笑

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

 

 

結局、2時間近くトラック内で待機していました。

 

遅くなってごめんね、と言われたけど、20時の予定時刻よりは早かったので☺️

 

ドライバーさん、バイトの方、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今、頭痛よりもお腹空きすぎて‥

 

電車内でお腹鳴りそうなことの方が不安ですが😂

 

 

 

疲れからか、ちょっと花粉の症状も出てますし‥

 

帰ったらご飯食べてお風呂入って、早めに休もうと思います。

 

 

 

明日は9時に御茶ノ水から、一番歳近いドライバーさんと、

 

助手席は社員さんとご一緒する予定なので。

 

うん、明日も楽しみたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

たぶん1時間くらい車内に放置されてたら、

 

おしんちゃん大丈夫?って、途中で様子見に来てくれるだろうな、って。

 

 

 

今日乗ってるのYさんのトラックだったので、

 

余計にそう感じてしまいました。。笑

 

もちろん、普通に無口なドライバーさんも優しいんですけどね😂

 

 

 

Yさん、ヤ○キーというか不良というか‥笑

 

そんな感じだったろうな、、というのは分かるんですが。

 

女性には本当に優しいので、女性には困らなかった、というのも分かります。笑

 

 

 

昨日前祝いしたので、今日は書かないつもりでしたが😂

 

おめでとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

明日は比較的、時間短めなので大丈夫だと思いますが。

 

やっぱりちゃんと寝ないとダメですね。。(´-`).。oO