おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

クッション。

 

こんにちは。

 

強い雨‥まるで梅雨に戻ったかのような天気ですが、元気に過ごしたい、おしんです(^-^)

 

今のうちに暑中見舞い書いて、本格的な夏が来たら出しますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時に表参道から出発しました!

 

 

 

本当は月島から徒歩15分の現場だったのですが、

 

朝、年上のバイトの方から電話が来まして‥

 

雨で現場キャンセルが多く、表参道に変更になりました、と。

 

 

 

この雨の中、15分歩くのは結構大変だな、と思っていたので‥

 

私としては助かりましたね☺️✨

 

 

 

最年長ドライバーさんと、

 

今月入って初の、お久しぶりの年上のバイトの方とご一緒しますが‥

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

(※ちなみにこのお2人もあまり相性は良くないのですが、

 

年上のバイトの方が私に恋してる(?)とのことで‥

 

私が乗ってると機嫌良くなるから、最年長ドライバーさんは助かっているらしいです‥😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年上のバイトの方がご機嫌なので笑、

 

勤務は順調に進みまして。

 

 

 

私は今日も、デニム生地のガウチョパンツ穿いて行ったのですが、

 

誰にでも好評で‥なんだか嬉しいですね。笑

 

 

 

たぶんいつもスカートだからなんだろうけど、

 

スタイリッシュで似合ってます、と褒められました。

 

 

 

‥夏はスカートとズボン、半々で行こうかな(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

ラストは、新橋でフィニッシュ!

 

 

 

本当は18時までの予定だったのに‥なんと15時くらいに終わりました😂

 

雨でキャンセルの現場が多かったみたいですね💦

 

 

 

久しぶりに年上のバイトの方ともお話できて楽しかったですし、

 

何より最年長ドライバーさんが安心して勤務できてたみたいなので‥

 

真ん中の席にいる私がクッションになるのなら、よかったと思いました(^-^)

 

 

 

(※前回、最年長ドライバーさんとベテランバイトさんとご一緒した時、

 

おしんさんがいてくれると苦手な相手でも勤務が穏やかに進むから、助かってる、

 

ありがとう、と、直々にお礼を言われたので。。

 

こちらこそ、ありがとうございます☺️)

 

 

 

最年長ドライバーさん、年上のバイトの方、

 

ありがとうございました‥!!

 

またご一緒できること、楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は勤務の後、早めの夜ご飯を食べようと、

 

池袋まで戻ってきまして。

 

イタリアントマトへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220715223514j:image

 

(あれ、そういえば昨日もパスタ食べたような‥😂?)

 

 

 

イタトマ、カフェチェーンの中では安いですし、

 

美味しいのでコスパが良いです(^-^)

 

それと、充電もできるので‥勤務帰りに寄ることが多いですね☺️

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、11時に表参道から、

 

Yさんと社員さんとご一緒しますが‥!!

 

 

 

朝遅めなのは嬉しいですし、

 

明日から私は自由時間でもあるので。笑

 

うん、連休初日の勤務も楽しみたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

母は一昨日から京都、父は明日から京都‥

 

先週沖縄行ったばかりなのに😂!!

 

 

 

自分たちだけリア充すぎる両親に甘やかしてもらえなかったので、

 

明日はYさんと社員さんに甘やかしてもらおうと思いますね😂

 

 

 

 

 

そしてYさん、またおにぎり作ってきてくださるらしいですからね‥😂

 

本当に、すごく愛情深い方だな、と思います。

 

 

 

11歳上、私の憧れのO野さんとはタイプが正反対すぎるけれど、、

 

素敵なお兄さんです(^-^)