おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

悲喜こもごも。

 

こんにちは。

 

悲喜こもごもの1日を過ごしてきました、おしんです。

 

楽しいけど悲しいような‥複雑な日でしたね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、新馬場から出発しました!

 

 

 

約1ヶ月ぶり(!)の無口なドライバーさんと、

 

年上のバイトの方とご一緒しますが。

 

 

 

トラックに乗ってすぐ、

 

お久しぶりです、とご挨拶しようとしたのですが、

 

その前に。

 

 

 

久しぶりだね、と、、

 

先に無口なドライバーさんに言われまして‥なんだか嬉しかったですね。笑

 

 

 

ただ、最初の現場到着の電話で、

 

一番ご一緒しないドライバーさんが出たのはびっくりしましたね💦

 

どうやら今日はみなさん自分のトラックではないようで。。

 

 

 

最近、ランダムなの多い気もしますね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

そして無口なドライバーさん、

 

今日はたくさんお喋りしてくれまして‥!!笑

 

とってもいい笑顔も、たくさん見せていただきました☺️

 

 

 

今日は16時に目黒で終了の予定が、

 

残業、表参道までお願いできるかな?と聞かれたことに、

 

本当にびっくりしました。。

 

 

 

あんまり残業はさせないタイプの方なので。。

 

 

 

それと、午後の勤務、

 

あともう少しで、Yさんと社員さんと合流だよ。

 

と、教えていただけたのも面白かったです。笑

 

 

 

 

 

‥結局、時間の都合上、Yさんと合流はできなかったのですが。。

 

 

 

明日の長丁場も、

 

Yさんから一番ご一緒しないドライバーさんに変更になったので‥

 

これは流れが悪いですね、、笑

 

 

 

でも、助手席はベテランバイトさんだから、まだ救いですね(^-^)

 

(※正直、長丁場で一番ご一緒しないドライバーさんはしんどいんですよね😂

 

圧倒的にお話しない方ですから、、)

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

 

 

約1ヶ月ぶりの無口なドライバーさん、

 

私と年上のバイトの方の話にツッコんできたり、

 

ずっと笑顔だったので‥なんだか嬉しかったです☺️

 

(※そして残業3時間分つけてくれた。)

 

 

 

年上のバイトの方も、いつものようにみなさんの楽しい話をしていただき、、

 

ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日の勤務はとても楽しかったのですが、

 

私は明日、無口なドライバーさん曰く、

 

一番優しい人たち(※Yさんと社員さん)とご一緒するはずが。。

 

 

 

急な配車変更で、

 

両方変わってしまいましたけど、、

 

最近コロコロよく変わってますし、

 

 

 

私が辞めない限りは、何度でもご一緒できる機会はあるので☺️

 

うん、気持ちを切り替えて、明日も頑張りたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

国立大学院卒で帰国子女のナンパくんと、

 

少年院卒のYさんとでは、

 

世間の目はだいぶ違うのだろう‥と思う。

 

 

 

でも、実際に接してみなければ分からないことって、

 

たくさんありますよね。。

 

 

 

 

 

Yさん、明日私じゃなくなったこと、

 

すごくショックだったみたいで。。

 

 

 

やる気なくなってしまった、とかメールで仰ってましたが。。

 

 

 

私もショックな部分はあったんですけど、

 

あんまりそれを言うのは、ちょっと憚られたので。。

 

 

 

Yさん、次お会いできるのを、

 

本当に楽しみにしていますね(*^^*)✨