おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

貴方の存在。

 

こんにちは。

 

猛暑の中‥たぶん今年一番過酷な勤務をしてきました、おしんです。笑

 

無事に終えることができてよかったですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、立会川駅から出発しました!

 

 

 

実は、半泣きになりながら現場に向かっていたのですが。笑  

 

これから暑くて長時間勤務だけど、それでも、、

 

‥なんて、不適切な言葉が続いてしまいそうなのでやめましたが。笑

 

 

 

今日のドライバーさんに失礼ですし、

 

ベテランバイトさんいらっしゃいますし、きっと大丈夫ですね(^-^)

 

 

 

 

 

合流までも、電話した携帯とは別の携帯だったり、

 

トラックがロックされていたりで‥

 

色々ありましたが。笑

 

 

 

無事に合流して、立会川の現場はすぐに終わったのですが。

 

 

 

次の神田の現場で、

 

トラックの開いてた窓から日報の紙1枚が飛んでいくという‥

 

ミスがありました。。

 

 

 

ただ、それを素直に報告したら、

 

こんな飛びそうなとこに置いてたうちが悪いよ、と、

 

ドライバーさんに笑って許していただきました‥😂!!

 

 

 

ありがとうございます。。

 

今日のドライバーさん、ちょっと機嫌良いみたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は順調に進んで。

 

 

 

その道中、ベテランバイトさんと、一番ご一緒しないドライバーさんと、

 

意外と(?)盛り上がっていました‥!!

 

 

 

ベテランバイトさん「今朝なんだかYさん元気なかったから、

 

おしんさん今度会ったら癒してあげてね。」

 

ドライバーさん「もう、ご飯行ってデートすればいいよ!そしたら一発で回復するでしょ。」

 

 

 

‥‥爆笑😂

 

 

 

私とYさん、すごく仲良しには思われてると思いますが。

 

まさかYさんは色々本気で言ってるとは、みなさん思ってないでしょうね。。

 

 

 

Yさんが落ち込んでたのは、

 

今日私と一緒じゃなくなったのがショックだったから、

 

なんて、誰も思ってないでしょうし‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最後の現場まで、トントン拍子で進みましたが。

 

最後が今日のメイン、2時間以上かかる現場で。。

 

 

 

そこでまさかのクーラーつけて行ってもらえず、HP瀕死状態になりました‥😂

 

 

 

その上、管理職の方が後から合流でやってきて、車内でもマスクもして欲しい、と。。

 

私を殺す気なのだろうか。。

 

 

 

 

 

そして、灼熱地獄で2時間経過。。

 

 

 

様子を見に来てくださったベテランバイトさんに、

 

麦茶と、充電器を渡されまして、、

 

HPも充電も、少し回復しました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220720182531j:image

 

麦茶は安定の美味しさ‥!!

 

 

 

今日のドライバーさんと、管理職の方、

 

そして助手席がはじめましての派遣の方とかでしたら、

 

私は死んでいたと思うわ‥😂

 

ベテランバイトさんがいてくださって、本当によかったです。。

 

 

 

 

 

そして、私はYさんに諸々メールでお伝えしていたのですが。

 

なんでクーラーつけていかないのか、とぶちギレてましたが、

 

 

 

Yさんからドライバーさんに電話なんてしたら、

 

個人的な繋がりがバレてしまうので‥

 

控えてもらってました。

 

 

 

私のことを好きなのがネタではなく、本気だとバレたら。

 

Yさんの立場的にまずいと思うので。。

 

 

 

 

 

灼熱地獄が3時間を経過した頃。

 

 

 

ベテランバイトさんがまた様子を見に来てくださって、

 

今さらだけど、、と、クーラーつけて行ってくださいました‥!!

 

 

 

私は、このタイミングでおかしいな‥と思ったんですけど。

 

やっぱり、Yさんがドライバーさんに電話して、

 

頼むからクーラーつけて欲しい、とお願いしたみたいですね。。

 

 

 

私と個人的に連絡取ってることがバレてしまうかもしれないですし、

 

さらに、茶化されてしまうだろうに。

 

 

 

おしんちゃんが辛い思いしてるのは我慢できなかった、だなんてさ、、

 

本当に、ずるい人だわ。。

 

 

 

 

 

ラストは、渋谷でフィニッシュ!

 

最後の現場に4時間‥最後の1時間はクーラーついてましたけど、

 

長丁場、とても過酷な勤務でした😂

 

 

 

ドライバーさん、ベテランバイトさん、

 

そしてYさん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今は家に帰ってきてご飯食べて、

 

これから片付けてお風呂入ったりと‥まだまだすることはありますが。

 

とりあえず今日も無事にブログが書けて、よかったと思いました☺️

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、9時に明大前から。

 

無口なドライバーさんとご一緒する予定なので‥!!

 

うん、できるだけ早めに休んで、明日に備えたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、Yさんの愛が本当にすごいと言いますか‥

 

 

 

嘘や冗談ではなく本当に、

 

私を守ろうとしてくれてるのだな、、と思いますね。

 

 

 

彼氏が近くにいないのなら、

 

その代わりに、近くにいる俺が守りたい、なんてさ。

 

 

 

もう、漫画やアニメの世界だったら、

 

普通に惚れてますよね。。

 

 

 

 

 

‥いや、私自身が認めたくないだけでさ、本当は。。