おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夏の日の、再会。

 

こんにちは。

 

若干寝不足ではありますが‥いい天気なので元気が出る、おしんです(^-^)

 

そしてなんといっても、今日は‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半から、

 

1年4ヶ月ぶりのJさんに、大宮で会ってきました☺️✨  

 

 

 

大宮で会う時恒例の、お花屋さんの前で待ち合わせしましたが。

 

遠くからJさんを見かけただけで、もう嬉しかったですね(*^^*)

 

 

 

合流して挨拶したら、なんだかもう久しぶりな感じがしなくて。

 

最初から普通にお話できましたね☺️✨

 

 

 

 

 

そのまま、Jさんが調べてくれていた、

 

ルミネの中のガレットのお店へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220718195000j:image

f:id:ohsinn1224:20220718195054j:image

f:id:ohsinn1224:20220718195127j:image

 

サブリエセットです‥!!

 

 

 

こちらのお店、今月いっぱいで閉店してしまうそうなので、、

 

最初で最後の来店になりますが。

 

美味しいガレットとクレープ、いただきましたね☺️

 

 

 

桃の酢アイスティー、夏限定ドリンクらしいのですが。

 

すっきりしてて美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

こちらで、この1年半の近況(?)報告をしていたのですが。

 

 

 

ナンパくんのことも、ようやくお話できまして‥!!

 

10回会ってから付き合って、

 

それで1年続いていて(※しかも肉体的な関係もなくて笑)

 

すごく良い関係ですね!と言われました。笑

 

 

 

駐禁のお仕事の話もしまして。

 

Jさんは派遣の募集で見たことがあるらしく‥仕事内容はご存知でしたが。

 

ドライバーさん方と仲良しなのは驚かれましたね☺️

 

 

 

(※Yさんのことも、ふわっとはお話しました。

 

いずれというか、絶対にいつかは話の内容で出てきてしまうことだな、と思ったので。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレットのお店は、90分制だったので。

 

お店を出て、デパートの中で初のカヌレを購入しまして。

 

 

 

駅前のベンチで、ラテ飲みながらカヌレ食べました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220718222058j:image

 

(※まるで匂わせのように‥Jさんのカッコいい足が写ってます😂)

 

 

 

カヌレ、外はカリカリで、中はラム酒が効いていて‥

 

とっても美味しかったですね!

 

 

 

ちなみに‥

 

f:id:ohsinn1224:20220718222244j:image

 

ローソンのラテも一緒に飲みました!

 

170円でこのサイズ‥とってもお得ですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

こちらのベンチに座って、また2時間くらいお喋りしていました。笑

 

ちょうど日陰になっていたのもありますが、

 

長居するにはうってつけの場所でしたね(^-^)

 

 

 

カフェ店内で話すのも良いですが、

 

こうやって外で、夏を感じながら話すのもとても良いな、と思いましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

なんか、青春感ありましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、2時間も外にいたので笑、

 

流石にそろそろ店内に入ろうということになり‥

 

最後はベローチェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220718222835j:image

 

冷たい飲み物ばかり飲んでいたので、最後はホットココアを☺️

 

 

 

Jさんとは、本当に何軒もカフェをはしごできるので。笑

 

そして話題も尽きないので、本当に楽しいですね(^-^)

 

 

 

最後に、Jさんの推しメン(韓流アイドル)の話も聞けたので‥!!

 

Jさんがそういうアイドルにハマるの、珍しいというかびっくりしたんですけど、

 

でも、お話してるJさんがとても楽しそうだったので☺️

 

推せる人に出会えて、よかったと思いました(*^^*)✨

 

 

 

 

 

ベローチェでまた1時間半くらいお話しして、

 

そろそろお開きにしようということになり。。

 

一緒に、大宮駅まで戻ってきましたが。

 

 

 

おしんさん、ちょっとお花屋さん寄りませんか?

 

と、Jさんに言われまして。

 

最後に寄ったのですが‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220718223358j:image

 

なんと、向日葵🌻をプレゼントしてくださいました(*゚∀゚*)✨

 

 

 

‥うん、結婚しよ。

 

(※Jさんは同い年の女性です。笑)

 

 

 

見た目のカッコかわいさもそうなんですが、

 

彼氏ポジションすぎますね。。

 

Jさんが女性じゃなければ、本当に付き合っていた可能性もありますよね😂

 

 

 

Jさん、

 

今日はとっても充実した1日でした、ありがとうございました‥!!

 

また来月、お会いできたら嬉しいです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は1年4ヶ月にJさんにお会いできて、本当に嬉しかったですが(*^^*)

 

(※帰り道にナンパくんからも、Yさんからも電話かかってきたのですが‥

 

2人からも、なんかすごくテンション高いね!と言われました😂)

 

 

 

Jさんとお会いすると、本当に1日コースになりますね☺️

 

かなりリフレッシュできたので、明日からまた頑張れそうですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、10時に新馬場駅から、

 

かなりお久しぶり‥

 

約1ヶ月ぶりの無口なドライバーさんとご一緒しますが‥!!

 

 

 

こんなに間が空くことも珍しいので。。

 

うん、お久しぶりに乗せていただきたいと思います(^-^)

 

助手席は年上のバイトの方なので‥また色々お話できそうですね☺️

 

明日も楽しんで勤務したいと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

21時頃に、家に帰ってきたら。

 

ちょうど両親も帰ってきて、弟と彼女ちゃんも一緒に来まして。笑

 

 

 

数日、一人で過ごしていたんですが‥急に賑やかになりましたね😂

 

 

 

私は一人の時間もないとダメな人間だとは思いますが。

 

やはり、人と接する時間が楽しくて、

 

好きな人間なんだな、とも思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

お家に帰ってきて、向日葵🌻を飾りまして。

 

f:id:ohsinn1224:20220718230736j:image

 

夏を感じますね‥!!

 

 

 

ぼやぼやしてたら、あっという間に夏が終わってしまいそうですが。

 

30歳の夏、全力で楽しみたいと思います‥!!