おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

知らなくていいこと。

 

こんにちは。

 

猛暑の中、今日も勤務してきた、おしんです(^-^)

 

みなさんも暑い中、お疲れさまでした‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に桜上水から出発しました!

 

 

 

最年長ドライバーさんと、社員さんとご一緒しますが☺️

 

朝から暑いですけど、頑張りたいと思いますね(^-^)

 

 

 

最初の現場をあっという間に終え、次の現場へ。

 

そこに向かう間に‥‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220624223027j:image

 

社員さんに差し入れいただきました‥!!

 

 

 

新しく出たスイーツみたいですね☺️

 

いつも本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

午前の現場を終え、

 

13時の時間指定の浜松町の現場まで、1時間空いたので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220624224045j:image

 

降ろしてもらって、プロントでパスタランチを(*^^*)✨

 

 

 

ちなみに、アイスラテはテイクアウトしましたが☺️

 

1時間くらい余裕があると、ゆっくり食べられていいですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを終えて、トラックに戻りまして。

 

昨日も合流した、本社の方々と再び合流しました‥!!

 

 

 

本社の方々、良い人たちだよ、

 

と、昨日歳近いドライバーさんに言われたんですけど。。

 

 

 

あ、昨日も(いた方ですよね)☺️という感じで挨拶してくださったので、

 

良い方々だと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

浜松町の現場、

 

そしていつもの表参道の現場を終え、

 

本日最後の現場で、無口なドライバーさんと新入社員の方と合流しました!

 

(※最近、無口なドライバーさん本当にカッコいいおじ‥お兄さんだと思ってます。笑)

 

 

 

ここでは、1時間くらい作業されていましたが。

 

最後、またすごく良い笑顔で無口なドライバーさんがこちらに来てくれたので‥

 

もうそれしか覚えてないですね😂笑

 

 

 

 

 

ラストは、東池袋でフィニッシュ!

 

 

 

勤務始めは若干、凹むことがあったんですけど‥

 

(※それはちょっと、追記に書くか迷いますね。笑)

 

 

 

最年長ドライバーさんと社員さんの優しさと、

 

Yさんのメールからのフォローで立ち直りました。笑

 

 

 

今日もありがとうございました‥!!

 

最年長ドライバーさんは月曜日もご一緒するので、

 

よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今週後半は本当に暑かったですし、

 

週末も暑いみたいなので‥熱中症には気をつけて、

 

素敵な時間をお過ごしくださいね☺️

 

 

 

私は明日明後日と、土日はお休みなので。

 

うん、ゆっくり休養したいと思います(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

社員さん「俺とY、20代後半〜30代まで、居酒屋はしごして、生ジョッキ50杯は飲んでた。

 

今は40代になったから30杯くらい。」

 

 

 

‥驚愕の事実。。笑

 

 

 

2人で、ではなく、1人で今も30杯って。。

 

死んじゃいますよね。。

 

いくら強くても、早死にしそうで心配です。。

 

 

 

(※トラック降りたらYさんから電話かかってきたのでその話をしたんですが、

 

あいつ、おしんちゃんに話しやがって‥!!笑 なんて仰った後、

 

 

 

俺は不良だからな、いつ死んでも良いと思って飲んでたんだよ、と返されました。。

 

でも今は、おしんちゃんに会えたから長生きしてぇな、なんて。

 

本当にズルい人ですね。。)

 

 

 

 

 

今日の朝凹んでたこと、書こうか迷ったのですが。

 

やっぱり今日は、やめておきます。

 

ただ、知らなくていいこともきっとあるよね、という話ですね。。

 

 

 

楽しい気分のまま、週末を迎えたいですもんね(´-`).。oO