おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

本当のことは。

 

こんにちは。

 

今日もまた、予想外の出来事がありました、おしんです。

 

まあ、出来事を起こした、の方が正しいかもしれませんが‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いた通り、今日はお休みなので。

 

 

 

午前はゆっくり寝て笑、お化粧して掃除して、

 

地元のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220625150518j:image

 

新作ダブルチョコレートラテです🍫✨

 

 

 

金髪の店員のお姉さんに、お久しぶりですね!と言われましたね😂

 

(※確かに最近、休日は池袋ばかり行ってたので。。)

 

 

 

ダブルチョコレートラテ、とっても濃厚で‥!!

 

すごく美味しいんですけど、夏の暑い日には。

 

ショートサイズにしてよかったな、と思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバに1時間くらい滞在してから。

 

 

 

とある目的の為に、私は駅周辺から街を巡りまして。

 

歩いて歩いて、、

 

 

 

そして‥‥

 

 

 

 

 

地元付近のコンビニで、

 

Yさん、社員さん、新入社員の方と合流しました!

 

(※偶然‥?! いえいえ、出来レースです😂)

 

 

 

でも、地元で2件も現場があるとお聞きしていたので‥

 

それは行きますよね😂

 

(※Yさんから、どこに何時、というのを、ずっとメールで聞いていました。)

 

 

 

Yさんと社員さんはもちろんですが、

 

新入社員の方、トラック内から私を見つけたら、

 

嬉しそうに手を振って急いで降りてきてくれるんですから‥本当にかわいいですね。笑

 

 

 

 

 

次の現場も詰まっている為、

 

コンビニでお話したのは、5分程度でしたが。

 

 

 

でもそれでも、他愛ない話を楽しくできまして。

 

Yさんも社員さんも新入社員の方も、ずっと笑って話聞いてくださるんですよね。

 

だから本当に、ホームのような気がしてしまって。。

 

 

 

‥本当にみなさんに好かれてるな、ということは分かりますし、

 

私もここが大好きだからこそ、

 

 

 

ロスが怖すぎますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日も本当に暑かったですが、

 

私はスタバに行って新作ドリンク飲んで、

 

みなさんにもお会いできたので‥

 

 

 

充実した1日でしたね☺️

 

 

 

明日は色々と購入したいものもあるので、

 

池袋に行こうかな、なんて思っています(^-^)

 

みなさんも引き続き、素敵な週末をお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

傷つけてしまっていることは分かっているのだけど、、 

 

でも、そう言うしかないんですよね。。

 

 

 

いつも、支えてもらっていることも、

 

お話するのが楽しいこともすべて、本当のことなんですが。

 

 

 

 

 

まさか、私も好きです、なんて言ったら、、

 

それはもう、全てが終わるから。

 

 

 

そこだけは、これは敬愛する感情なんだと、

 

そう思うことにしているのです。

 

 

 

 

 

本当のことなんて、

 

ここを去るその日まで、絶対に伝えないわ。。