おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

定番のフリ。

 

こんにちは。

 

もちろん今日も色々ありましたが笑、楽しく過ごしました、おしんです(^-^)

 

そしてやっぱりこちらの勤務、最高ですね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時半に東武練馬から出発しました!

 

 

 

今月初の、歳近いドライバーさんと、

 

(※久しぶりすぎて、最初の到着連絡の電話からお互い笑ってしまいました。笑)

 

2週間ぶりの年上のバイトの方とご一緒しますが☺️

 

 

 

お久しぶりの30代メンバー‥楽しみたいと思いましたね(*^^*)✨

 

 

 

1件目の現場をすぐに終え、次の現場の品川まで。

 

移動にだいぶ時間かかったんですが‥本当にずっと喋ってましたね。笑

 

 

 

おしんさんに今月会わなすぎて、死んだかと思った笑、って‥😂

 

みなさんから一緒に乗ったという話は聞いてると思うので、

 

それはないと思いますが。笑

 

 

 

たぶん、私もふざけて色々言えるのは、

 

歳近いドライバーさんだけですね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に午後の現場になり。

 

初めて、本社の方々と合流したりもしましたが。

 

 

 

やはり安心感のある、

 

こちらの営業所のみなさんと合流する現場の方が楽しいかな、と思いました(^-^)

 

 

 

 

 

合流の現場の後、

 

遅めのお昼を買いに、セブンに停車してくれたのですが。

 

 

 

セブンのカフェラテ ミルクたっぷり、美味しかったですね‥!!

 

 

 

でも、店内でラテ持って選んでる時に、ドライバーさんもやって来て。

 

またそんなの買って‥!!笑

 

なんて仰ってましたけど、

 

 

 

私、これ買うの初めてなんですけどね‥😂笑

 

 

 

 

 

ラストは、上板橋でフィニッシュ!

 

 

 

降りる直前、最後に。

 

私「ゴミ捨てていいですか? 」

 

歳近いドライバーさん「ダメです。」

 

という、毎回定番のフリをしようと思ったのに、、

 

 

 

「いいよ。」

 

と、あっさり言うミスをした、歳近いドライバーさん‥😂

 

 

 

いつ言うのかと思ってた笑、らしいので‥

 

こういうおふざけにも付き合ってくれるドライバーさんは、やっぱり優しい方ですね。笑

 

年上のバイトの方もたくさんお話していただき、とても楽しかったです(*^^*)

 

 

 

歳近いドライバーさん、年上のバイトの方、

 

今日もありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は上板橋から池袋まで来まして、

 

もはや恒例の(?)イタリアントマトへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220623173106j:image

 

ミルクティーとマフィン(510円)です☺️

 

 

 

他のカフェだと、ドリンクだけで500円近くいってしまうのでね。。

 

ドリンクとプラス、何か食べたい時のコスパは圧倒的ですね(^-^)

 

 

 

価格帯はドトールベローチェあたりと同じな気もしますが、

 

コンセントがあり、仕事の後にiPhoneの充電ができる場所、

 

という面でも、重宝しています☺️

 

 

 

 

 

若干、勤務入れるかどうかのトラブルがあったのですが、

 

(※それは追記に書きます。)

 

 

 

無事、明日も駐禁対策、入れることになったので‥!!

 

9時に桜上水から、最年長ドライバーさんと社員さんとご一緒するので(^-^)

 

うん、楽しんで勤務したいですね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、金曜日の勤務に入りたいのに。

 

アプリ上でそのシフトが通らない、連絡もできない、というトラブルがあり。。

 

 

 

昨晩は会社も営業時間を過ぎているので電話連絡は諦めて、

 

とりあえずアプリ上でメールは送ったのですが、

 

今朝、営業時間になっても返信がなくて。。

 

 

 

だいぶもやもやしていたんですよね。

 

 

 

 

 

それをSMSでYさんに報告したら、

 

攻撃は最大の防御だろ、不安は早く取り除いた方が良いし、

 

早く派遣会社に電話した方が良い、と言われまして。

 

 

 

(※何かあったら俺が派遣会社に電話するから。

 

俺がついてるから、大丈夫、と。。本当にズルイな、、Yさんは。。笑

 

ただ、攻撃は最大の防御、って‥不良的なアドバイス‥😂)

 

 

 

それで、派遣会社に電話してみたんですが。

 

間違えてアプリのシステム、男性のみ募集にしてたようで、、

 

謝罪されました。笑

 

 

 

本当は近い方に入りたかったけど、明日勤務入れただけでも良しとしなきゃですよね。

 

Yさん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

解決できて、よかったわ☺️