おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゆっくり、まったり。

 

こんにちは。

 

疲れからか‥延々と眠っていた、おしんです。笑

 

今日は本当にダラダラしようと思いますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、一度起きたと思ったら、

 

また眠ってしまいまして‥😂

 

結局、ちゃんと目覚めたのは12時すぎでしたが。笑

 

 

 

そこから洗濯、掃除などをして、

 

一瞬、今日は外出しなくてもいいかな、と思ったんですけど、

 

お化粧したら、やっぱり外出る気になったので☺️

 

カフェに行こうと思い、地元の駅に向かいました。

 

 

 

 

 

歩いて一通り巡ったのですが、

 

地元のカフェ、どこも空いてなくて‥

 

最終的に、お久しぶりのドトールに来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220717171048j:image

 

圧倒的な安さに感激‥!!笑

 

 

 

ラテ、どこも値上がりしているので‥

 

200円代で飲めるのはもう、ドトールだけかもしれないですね。

 

(※ベローチェも、50円くらい値上がりして、今は300円代です。。)

 

 

 

 

 

カフェで暑中見舞いを書こうかと思ったのですが、

 

やはり今日はお疲れ気味なので‥

 

ゆっくりぼんやりさせていただきました(^-^)

 

 

 

最近、思ったよりも自分のペースで過ごせていないといいますか‥

 

ちょっと、疲れている部分があると思うので。

 

 

 

こういうまったりした時間も必要ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今、家に帰ってきて、、

 

やっぱり眠くなってしまっているのですが😂

 

ブログは更新できてよかったです(^-^)

 

 

 

 

 

明日は1年4ヶ月ぶりにJさんと、大宮で会うので‥!!

 

久しぶりすぎて、ちょっと何から話せばいいかわからない部分もありますが笑、

 

うん、とっても楽しみですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Yさんのせいで、

 

おそらく(私が)一生使うことはないであろう、

 

ヤ○キー用語を覚えてしまってますね‥😂

 

 

 

(※だから言ったでしょうが、教育に悪いって!!

 

‥という、高学歴優等生の、歳近いドライバーさんの台詞が聞こえるわ‥😂)

 

 

 

 

 

明日はJさんと会う予定なので、

 

勤務は明後日からですが‥

 

 

 

明後日ご一緒することが決まっている、年上のバイトの方が、

 

すでにワクワクしている、と。

 

Yさんからメールが来ました😂

 

 

 

‥ありがたいですし、嬉しい限りですね。

 

 

 

 

 

私が、他の会社のトラックには絶対乗らない、

 

他の営業所だったら勤務続けてない、

 

ここで最初で最後、

 

 

 

なんて言ってきたからかもしれないですけど、、

 

 

 

こちらの営業所のみなさんには、

 

とっても優しくしていただいてますね(^-^)

 

 

 

いつも、ありがとうございます☺️