おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

幸せな場所。

 

こんにちは。

 

今日は今月になって初、いつもの派遣先で勤務してきました、おしんです(^-^)

 

GW中はずっと、派遣は呼ばれていなかったので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの駐禁対策、今日は9時に、白金台から出発しました!

 

 

 

8時40分頃に集合現場に行ったら、すでにトラックが停まっていて‥!!

 

私は嬉しくなって、近づこうとしたら‥

 

ちょうど助手席の社員さんが降りて来られまして。

 

 

 

私と目が合って、あれ‥?と。。

 

なんだか不思議な顔をされました。

 

 

 

昨日の夕方に勤務時間変更されたはずが、

 

なぜかYさんと社員さんにはちゃんと伝えられていなかったようで‥

 

びっくりされましたね。笑

 

でも、無事合流できたのでよかったです☺️✨

 

 

 

 

 

トラックに乗ってすぐ、

 

さっそくYさんから、三峯神社の御守りをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220510102722j:image

f:id:ohsinn1224:20220510174423j:image

 

カッコいい御守り‥!!

 

 

 

勇気、元気、やる気!!

 

という言葉が、なんだかYさんらしすぎますね‥😂

 

 

 

御守り買ってくるよ〜とは仰ってましたけど、

 

まさか本当にいただけるとは思わなかったので‥

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

1件目の現場が終わり、移動中に私も仙台土産をお渡ししまして。

 

 

 

2件目の現場、社員さんだけが下見に行かれたので、

 

YさんにこのGW中の話(※主に仙台旅行について)をしていたんですが。

 

 

 

Yさんには、割と諸々包み隠さず話しているので‥

 

かなりの理解者であると思ってますね。笑

 

 

 

そして戻ってきた、助手席の社員さんにお菓子をいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220510104601j:image

 

いつも本当に、ありがとうございます☺️✨

 

美味しくいただきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の勤務は順調に進みまして、

 

午後一番に、某TV局へ。

 

 

 

一度TV局の中に入ってから、少しして戻ってきたYさんが、

 

スタジオにジャ○ーズがたくさんいる!と騒いでいて‥😂

 

 

 

私もO野さんか、N島K人がいたらなんとしてでも見たかったですね‥😂!!

 

 

 

 

 

40分ほどで、TV局を後にしまして。

 

 

 

Yさんには御守りをいただきましたが、

 

久しぶりだからか、社員さんにもだいぶ色々いただきまして。。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220510183308j:image

 

桔梗信玄餅パイ、ちょっと不思議な味がしました。笑  

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220510183327j:image

 

バウムクーヘン、明日の朝ごはんにします‥!!

 

 

 

午後も絶好調に差し入れをいただいてますね😂

 

社員さん、本当にありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

 

 

本当は蒲田で終了の予定でしたけど‥

 

おしんちゃんの行く場所じゃない!笑、と、Yさんにも社員さんにも言われまして。

 

途中の東京駅で降りることにしました😂

 

 

 

駐禁対策、久しぶりにトラックに乗りまして、

 

Yさんと社員さんと最後までたくさんお喋りできて‥

 

本当に楽しかったです☺️✨

 

(※最後、トラックで見えなくなるまで手を振ってくれるお2人方、、本当に好きです。笑)

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

Yさんは明日もご一緒するので、よろしくお願いします(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は女性の事情がようやく来た!と思ったらまた止まったり‥

 

そういう面での体調は安定せず、

 

心身ともに不安定になりそうですが。笑

 

 

 

でも今日は久しぶりにYさんや社員さんとお喋りできて、

 

気分もスッキリしたので‥☺️

 

うん、たぶん大丈夫だと思いますね。

 

 

 

明日も駐禁対策、11時半から、表参道出発なのですが。

 

Yさんと、年上のバイトの方とご一緒するので‥

 

楽しみたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

朝、久しぶりの満員電車内でよろけて、

 

後ろにいた美少女JKの足を踏んでしまったのですが‥

 

 

 

謝ったら、とても綺麗に微笑まれてときめきましたし、

 

降りる時に鞄見たら、

 

なんと女子校御三家の高校だったので‥!!

 

 

 

やはり才色兼備は、振る舞いが違いますね‥(*^^*)

 

 

 

 

 

明日から、また母は(最低でも)10日ほどは京都に滞在する、らしいですが‥

 

本当によくおでかけしますよね😂

 

羨ましい限りです😂!!

 

 

 

父はいますが、私も自由時間は増えると思うので。。

 

うん、GWお金使いすぎてなかなか遊びには行けないですけど笑、

 

何か美味しいものは食べようかな、と思っていますね(´-`).。oO

 

 

 

まあ、夜が自由なら長時間でも大丈夫なので、

 

駐禁対策入りたいですね、本当(´-`).。oO

 

 

 

 

 

‥タイトル、本当は、幸せな居場所、と書きたいところですが。

 

それはまだちょっと、おこがましいような、、

 

 

 

そんな気もしてしまいますね。笑