おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Thinking time.

 

こんにちは。

 

今日から連休‥初日にして、体がだいぶ休まった気がする、おしんです。

 

でも、女性の事情は予定日5日過ぎても来る気配ないんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間が空くと、もうどこから書いていいのか分からなくなりますが、、笑

 

一昨日のことから書いていきますね。

 

 

 

 

 

駐禁対策、一昨日は午後からだったので。

 

出発地の新宿で、サンマルクランチを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221107122408j:image

 

お久しぶりのホットサンド‥!!

 

 

 

約1ヶ月ぶりに、助手席は新入社員の方とご一緒しますが。

 

新入社員の方、2日が誕生日だったので。

 

気軽な誕プレとして、チョコクロあげます☺️✨

 

 

 

ちなみにYさんの分も買いましたが‥

 

Yさんにも、いつもお世話になってるので(^-^)

 

 

 

 

 

駐禁対策、サンマルクランチの後、13時に新宿から出発しまして。

 

 

 

先ほども書いた通り、Yさんと、新入社員の方とご一緒しますが。

 

チョコクロ、喜んでもらえてよかったです☺️

 

(※新入社員の方にとてもびっくりされた、よく覚えてましたね‥!!なんて😂)

 

短時間の予定ですが、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

最近、助手席は社員さんか、年上のバイトの方がほとんどだったので。

 

約1ヶ月ぶりに新入社員の方ということで‥話も盛り上がりまして。

 

約2時間の勤務が、あっという間でしたね‥!!

 

 

 

 

 

ラストは千歳烏山でフィニッシュ!笑

 

 

 

とっても短時間ですが、手当付きで5000円‥😂

 

その分、カフェに還元したいと思います!笑

 

Yさん、新入社員の方、ありがとうございました(^-^)

 

 

 

‥ということで、さっそくロバーツコーヒーへ。

 

f:id:ohsinn1224:20221107160443j:image

 

以前一度来て、とても美味しいな、と思ったので再訪しました☺️

 

 

 

今回はカフェラテではなく、ティーオレにしましたが(^-^)

 

たっぷりサイズで、甘みはないけど優しい味わいでしたね(*^^*)

 

 

 

ふだん行くことのない駅のカフェに行けるというのも、

 

駐禁の醍醐味ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は駐禁対策、渋谷から出発しました!

 

 

 

Yさんと、年上のバイトの方とご一緒しましたが。

 

Yさん、11連勤目なのにテンション高かったですね😂

 

 

 

お昼時、次の現場が時間指定で1時間くらい空いたので、

 

一旦降ろしてもらって、有楽町のカフェレクセルへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221109223927j:image

 

ちょっとお高めでしたが、

 

ローストポークサンド、意外とボリュームあるし、ラテは本格的で美味しかったです☺️

 

 

 

 

 

夕方頃の現場で、お客さんが華やか系美人さんだったのですが。。

 

 

 

年上のバイトの方「でも(傾向違いますけど)おしんさんの方が良いですよね、Yさん。」

 

Yさん「‥‥。」

 

 

 

‥年上のバイトの方、絶対分かってて話振りましたよね😂

 

 

 

(※そして後で、あいつ何言ってんだ、分かってて話振りやがって‥!!

 

しかもお前が言うな!!

 

と、ご立腹のYさん‥笑いました😂)

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

今日も割と長丁場ではありましたが‥あっという間でしたね☺️

 

Yさん、年上のバイトの方、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

そして、新宿で降りた時は恒例の‥

 

f:id:ohsinn1224:20221109225626j:image

 

DEAN&DELUCAホットチョコレートでひと息つきました(´-`).。oO

 

 

 

これからの時期、ホットチョコレート

 

本当におすすめです(*^^*)✨

 

疲れが取れましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はお休みなので、月1のガレットを食べに

 

神楽坂に行ってきました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221109224701j:image

f:id:ohsinn1224:20221109224713j:image

 

季節野菜のコンプレット、蓮根とエリンギのはずが、

 

じゃがいもとエリンギになってましたけど‥(※とりあえず店員さんには伝えました。)

 

 

 

ガレットは安定の美味しさだったので良いです☺️✨

 

大満足でしたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

明日も、たぶん明後日もお休みですが。

 

 

 

まだ何するかは決めてないですけど‥

 

うん、先月まで結構突っ走ってきたので、

 

少しゆっくりできたらいいな、と思いますね☺️

 

 

 

(※そしてYさん、12連勤お疲れさまでした‥!!

 

おしんちゃんがいないからやる気なくて、予定から3時間も遅れた、と‥

 

確かにモチベーションの部分も大きいと思いますが、疲労もあると思いますね😂)

 

 

 

あ、明日、どこかのホテルラウンジ下見してこようかな(´-`).。oO

 

今度誰かと、アフタヌーンティー行く時のために☺️

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

たぶん、後輩とか、友人としてなら、

 

ナンパくんとずっと仲良くできるのだろうな‥と思う、

 

今日この頃です。。笑

 

 

 

きっと、私がずっと水天宮前勤務していたら。

 

こういうものなのかな‥なんて、

 

特に疑問も持たずにナンパくんと付き合ってたと思うけれど。

 

 

 

今は男性社会にいて、

 

みなさんに日々、優しくしていただいてるのは大きい気もしています。

 

 

 

 

 

寒くなったら、今はもう黒のコートしかなくて、

 

それ着なきゃいけなくなるから、、

 

明るい色のコート欲しいですね。

 

 

 

極論、黒でなければ何色でもいいです。。笑