おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ここにいること。

 

こんにちは。

 

仕方ないこととはいえ‥だいぶしんどい中、勤務してきました、おしんです。笑

 

コロナも辛いと思いますが、毎月ある女性の事情も辛すぎる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に渋谷から出発しました!

 

 

 

Yさんと、新入社員の方とご一緒しますが。

 

Yさん、最初の現場到着の電話から、だいぶ疲れてるし、

 

怒ってらっしゃいますね。。笑

 

 

 

たぶん、昨日の埼玉の方々の件があるからでしょうけど、、

 

(※それと、今日で14連勤なので‥その疲れもだいぶあると思います。。)

 

でも、おにぎりは作ってきてくれるので、、

 

やっぱり優しいですよね☺️

 

 

 

 

 

ですが、11時前の現場に入る時。

 

私は早々に、トラック降ろされました。。

 

 

 

‥‥嘘です。笑

 

Yさんに、時間かかるし、車内暑すぎるから‥現場のビルにあるスタバに一時避難してて、と。

 

1000円渡されて言われました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220803220700j:image

 

そしてアイス抹茶ティーラテとスコーンをいただく私。笑

 

 

 

‥他のドライバーさんだったら、そのまま車内で待たせるだろうに。

 

そういう気遣いがモテるんですよね、本当。。笑

 

(※流石にここまでするのはおしんちゃんだけだよ、と言われましたけど‥😂)

 

 

 

アイス抹茶ラテ、とっても美味しかったです(*^^*)✨

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間くらいスタバにいてから、再合流しまして。

 

もちろん、Yさんにお礼は言いましたが☺️

 

 

 

その後も現場に行く前、コンビニに寄ったら‥

 

f:id:ohsinn1224:20220803223018j:image

f:id:ohsinn1224:20220803223034j:image

 

色々買っていただきました(^-^)

 

 

 

隣の新入社員の方も、きっと不思議がっていたことでしょうね‥😂

 

たぶん、仲良いということはご存知だと思いますけどね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、19時半に新宿でフィニッシュ!

 

 

 

今日も長丁場でしたが‥やっぱり楽しかったです☺️✨

 

途中1時間の待ち時間もありましたが、お喋りしてたらあっという間でしたね(*^^*)

 

 

 

Yさん、新入社員の方、ありがとうございました‥!!

 

またご一緒できるのを楽しみにしています(^-^)

 

 

 

そしてYさん、この猛暑の中、14連勤本当にお疲れさまでした‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も長丁場、女性の事情でしんどい中、頑張りましたが。

 

若干だるいですし、息苦しさもあるので‥

 

うん、ブログ書いたら早めに休もうと思いますね。

 

 

 

明日は、お休みなので‥

 

また少し、ゆっくり休もうと思います(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

新入社員の方(26)、やけにお酒詳しいなと思っていたら、

 

前職はバーテンダーだったらしく‥!!    

 

 

 

最初から、この方は雰囲気違うと思っていたけれど。。

 

やっぱり、そういうことなんですね。

 

パワー系の運送業に転職するって‥ちょっとびっくりですよね。

 

 

 

 

 

私は東京営業所のみなさんに優しくしていただいて、

 

ここだから、8ヶ月間続けられてきたので。

 

 

 

他の営業所の方のトラックには、乗らないです。

 

‥急遽、当日ドライバー変更になってしまう以外は。笑

 

 

 

ということで、明日はお休みします(^-^)