おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

私の、日常。

 

こんにちは。

 

やはり勤務充な日々を過ごしております、おしんです(^-^)

 

朝早いですけど笑、楽しいので良いんですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また昨日の下書きはしていたので、

 

今日、になっていますが😂

 

ブログ、アップしていこうと思います(^-^)

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は参宮橋から出発しました!

 

Yさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが☺️

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

モーニングコールしてくださって、

 

いつものおにぎりとラテをくださって、

 

 

 

前回みたいに何か言われてまた怖い目にあわせたくないから、と。

 

トラックの鍵ロックしていくYさん‥

 

 

 

もう惚れても、仕方ないと思ってます。。

 

許してください。笑

 

 

 

 

 

お昼は、Yさんにしらすパスタご馳走になりまして☺️

 

午後から、最年長ドライバーさんと、Yさん大好き新入社員の方と合流しましたが。

 

 

 

年上のバイトの方が、新入社員の方のこと嫌いだということで‥

 

(※Yさん曰く、私と仲良く話したり、シュークリーム差し入れしたりしてるからだと‥笑)

 

だから今は話しかけない方がいいと言われましたが‥

 

 

 

勤務終わる直前、お疲れさまです!お久しぶりです☺️

 

と、挨拶してくださり‥

 

うん、やっぱりかわいいな、と思いましたね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

今日も長丁場でしたが‥

 

Yさん、年上のバイトの方、ありがとうございました☺️

 

 

 

明日と明後日、Yさんと、

 

沖縄から帰ってきた社員さんの固定メンバーで長丁場なので‥

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

明日以降も頑張る為に、

 

新宿でDEAN&DELUCA寄ってホットチョコレートを(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220915221348j:image

 

ホットチョコレート、美味しい‥!!

 

 

 

朝もお昼代もYさんが浮かせてくれてるのに、

 

カフェは行ってしまうの、ゆるしてください‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時半に、六本木一丁目駅から出発しました!

 

Yさんと、お久しぶりの社員さんとご一緒しますが☺️

 

 

 

Yさんからは恒例のおにぎり、社員さんからは帰省土産をいただきまして‥  

 

f:id:ohsinn1224:20220915172725j:image

f:id:ohsinn1224:20220915172739j:image

 

ありがとうございます☺️✨

 

今日もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

お2人とご一緒すると、

 

勤務中は本当にずっと笑っている感じなのですが。笑

 

ただ、昨日長丁場だった為、今日はちょっと疲れてる部分もあって、、

 

 

 

知らないうちに、Yさんに甘えていたみたいですね。。笑

 

 

 

いや、自分では気付かなかったんですけど、

 

口調が甘えてる、と言われてしまいました。。笑

 

‥まあ、Yさんは喜んでましたけどね😂

 

 

 

 

 

ラストは新宿でフィニッシュ!

 

 

 

結局今日も残業して、19時すぎ‥

 

まさか今日もこんなに長丁場になるとは思いませんでしたが‥😂

 

 

 

帰る直前に、社員さんから爽健美茶と肉まんもいただきましたし、

 

残業分もきっちりお給料になるので‥!!笑

 

 

 

Yさん、社員さん、今日はありがとうございました☺️

 

また明日も、よろしくお願いします(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日今日と、朝から晩まで勤務してきましたが。

 

明日も8時半に三鷹から、Yさんと社員さんとご一緒するので。

 

 

 

‥うん、今日はなるべく早く寝ようと思いますね😂

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

いつまでここにいようか、とか、

 

ずっとここにいてもいいのだろうか、とか、、

 

 

 

ごちゃごちゃ考えると、病みそうになってしまうけれど。。

 

 

 

ただ昨日、合流しただけの最年長ドライバーさんや、新入社員の方も。

 

満面の笑みで挨拶して手を振ってくれてさ、

 

ああ、ずっとここにいたいな、と思ってしまいました。。

 

 

 

おしんちゃんがいてくれることが(俺らも)日常になってる、 

 

ということは、

 

私にとっても日常になっている、ということですから。

 

 

 

だから、たまに辛くて。

 

そしていつも、嬉しくて楽しいんですよね。