おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

強く、弱く。

 

こんにちは。

 

昨日は色々ある1日でしたが‥今日は穏やかな時間を過ごしております、おしんです(^-^)

 

やっぱり、お休みは大切ですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、落ち着いて昨日のことから書かせていただきたいと思います。

 

(※また下書きだけはしてあったので、今日、と書いてますが‥😂)

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は大泉学園から出発‥のはずが、

 

1件目が私の地元近くということで‥

 

最寄り駅まで迎えに来てくださいました☺️

 

 

 

でも、最初の現場から予定より物が多かったらしく‥

 

30分ほど遅れての合流になったり、

 

その次の大泉の現場でもだいぶ時間かかったので。。

 

 

 

今日は大変な日になりそうですが。。

 

Yさん、無口なドライバーさん、よろしくお願いします!

 

 

 

今回は、私も現場行って少しだけお手伝いしたりしてまして。

 

近くで見ると、2人で数百キロのものを持つって、、

 

どれだけ体削ってるのだろう、と思いますね。

 

 

 

(※お2人とも、そんなに体大きくはないというか‥

 

Yさんは身長はありますけど、バキバキな感じではないと思うので。笑

 

あんなに持てるのが不思議な感じではあります。。)

 

 

 

 

 

‥勤務の、途中で。

 

 

 

ベテランバイトさんが怪我をして、

 

救急車で運ばれた、という連絡が入ってきて。。

 

それからはもう、気がかりでテンションが上がらなくて。

 

 

 

今日は山梨での勤務だったらしいのですが。

 

でも、Yさんにメールで返信が返ってきたので、

 

ちょっと安心しましたね。

 

 

 

病院で検査したら、鎖骨骨折、とのことで‥

 

東京に戻ってきて、しばらく入院されるそうです。。

 

お大事にして欲しいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、勤務は順調に進みまして。

 

 

 

ラストは、淡路町でフィニッシュ!

 

出だし遅れてた&1件増えたのに時間通りに終わるの、流石すぎますね‥!!

 

 

 

そして、本当は渋谷終わりのはずなのに‥

 

私とYさんだから、少しでも長くと、

 

何も言わずに淡路町まで連れて来てくださった、無口なドライバーさん‥😂

 

 

 

お2人とも、2日間ありがとうございました!

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

勤務の後、私は池袋まで戻ってきまして。

 

 

 

今日は待ってる間に、2回も怒鳴られましたし、

 

(※停車してる近隣の住民の方々です、ここに停車しないでくれ、と。)

 

 

 

その他諸々でも、あんまり良くない1日ではあったので‥

 

ベローチェ来て、ココアフロート飲んで甘さに癒されました。笑

 

少し元気出た気がしますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

ただ、私が怒鳴られてたらすぐトラックに戻ってきて、

 

私の代わりに苦情言ってるおばさんに謝ってから、

 

大丈夫?ごめんね、って頭なでてくYさん、、

 

 

 

やっぱりずるい人ですよね。。

 

車内ではだいぶふざけてたのに😂

 

 

 

おしんちゃんがいてくれるから頑張れる、と仰ってますけど。

 

Yさんが隣にいてくださることに、

 

私もだいぶ甘えている気はしますけどね。。

 

 

 

いつも、ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お休みなので。

 

午前中ゆっくりして、

 

ランチタイムギリギリで、推しカフェのファブリックへ(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220913144220j:image

 

ハムエッグチーズサンドとラテ、安定の美味しさ(´-`).。oO

 

 

 

勤務時は大体、車内で食べているので。

 

それはそれでみなさんとお話しながら食べるのは楽しいんですが、

 

たまにはカフェ店内でゆっくりランチ食べるの、いいですよね☺️✨

 

 

 

やっぱり、お休みは大切です(^-^)

 

 

 

 

 

1時間くらい滞在してから、サンシャインを見て、

 

池袋駅の方まで戻って来まして。

 

1時間くらいぶらぶらしていたんですが、やはり歩き疲れたので。笑

 

 

 

池袋でもう一つの推しカフェ、コーヒーバレーへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220913170723j:image

 

アイスカフェモカです(´-`).。oO

 

 

 

コーヒーバレー、久しぶりに来ましたが、

 

推しカフェをはしごするなんて‥贅沢な日ですね☺️✨

 

久しぶりのカフェモカ、美味しかったです(*^^*)

 

 

 

コーヒーバレーは店内滞在は1時間の制限がありますが、

 

それでも行く価値のあるカフェだと思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日の勤務疲れ‥というよりメンタル疲れを、

 

今日のカフェ巡りで癒した感じです(´-`).。oO

 

 

 

勤務楽しいですし、みなさんとお会いするのも楽しいですが、

 

やっぱり私は一人の時間も大切ですね☺️

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、9時に参宮橋から、

 

Yさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが。

 

明日、明後日と勤務長丁場なので‥うん、頑張りたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

某ブランドの、世界で50本限定生産の時計が我が家にやってきました‥!!

 

日本ではまだ1本しかないらしいので。。

 

 

 

実業家ではなく、芸能人でもなく、

 

よくぞ一般の中上流家庭に来てくださったわ。。

 

家宝になりそうですよね(^-^)✨

 

 

 

‥まあ、私はあまりブランドには詳しくないので、

 

見せてもらっても、あ、すごいものなんだ〜という感想になってしまうのですが。。笑

 

 

 

 

 

最近、本当に精神的に弱くなってしまった気がして。

 

 

 

いや、元から強くはなかったと思うんですけど、、

 

甘えさせてくれるというか、

 

甘やかしてくれる方々がいるから、かもしれないです。

 

 

 

 

 

‥でも、本当はずっと甘えたかった気もして。

 

 

 

同い年か、年下の人たちと接することが圧倒的に多かったので。

 

実際私はしっかりしていなくても、

 

強がったり、年上だからしっかりしようと思っていたこともあったけれど。

 

 

 

今はほぼ、年上の方と接しているので。

 

しっかりしてなくてもいい、と思えることが嬉しいんですよね。。

 

 

 

 

 

私、これでも頑張ってきた気がするから。

 

誰かに、心から甘えてみたいんです。