おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

癒しの場。

 

こんにちは。

 

長時間勤務の2連勤を終えまして‥ゆっくりしている、おしんです(^-^)

 

とりあえず、明日の3連勤目終えたらお休みなので‥頑張りますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また昨日の内容から書いていきたいと思います☺️

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に、巣鴨から出発しました!

 

 

 

Yさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが☺️

 

朝からお2人とも話が絶好調ですね😂

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

そしてYさん、おにぎりとラテ、

 

いつもありがとうございます(^-^)✨

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

1時間ほど外で食べられる時間ができたので、一旦降ろしていただきまして。

 

赤坂見附サンマルクでランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220927203533j:image

 

やみつきドックのセットです☺️

 

 

 

この後、私がサンマルクに行くというお話をしていたので、Yさんも来られまして。笑

 

アイスコーヒーを飲まれてましたね(^-^)

 

 

 

「俺みたいな奴がカフェ来たら、即出禁だろ!」

 

‥でも、自分がカフェにいることを気にするYさん‥😂笑

 

 

 

 

 

その後は3件の現場を巡りまして。

 

ラストは、飯田橋でフィニッシュ!

 

 

 

11時間の長丁場でしたが‥それを感じさせないくらい、

 

あっという間でしたね☺️

 

 

 

今日は最年長ドライバーさんのトラックとの合流も多かったのですが、

 

そちらに乗っていた、初勤務だという50代のおばさま、

 

お綺麗ですごく物腰柔らかい方でした(*^^*)

 

 

 

Yさん、年上のバイトの方、ありがとうございました‥!!

 

Yさん、明日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、今日の内容です(^-^)

 

 

 

駐禁対策、今日はお久しぶりの表参道から9時半に出発しました!

 

固定メンバーのYさんと社員さんとご一緒しますが、

 

16時間労働&4時間睡眠で6連勤のYさんが疲れきってまして。。

 

 

 

‥それはそうですよね。

 

本当に、いつか過労死しないか心配です。。

 

 

 

今日は昨日に引き続き、私も20時までの長丁場ですが‥頑張りたいと思います☺️

 

 

 

そして、恒例のおにぎり‥

 

今日は朝はDEAN&DELUCAで買っていくので、

 

大丈夫だから寝てくださいと言ったのですが、、

 

 

 

習慣になってるから、無意識に作ってしまったと仰るYさん‥😂

 

f:id:ohsinn1224:20220927210010j:image

 

ありがとうございます‥!!笑

 

 

 

そして、DEAN&DELUCAのラテは苦めですね。笑

 

f:id:ohsinn1224:20220927210043j:image

 

次回はまたホットチョコレートにします。笑

 

 

 

 

 

午前の勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

次の13時の現場は、名前登録していないと入れない現場らしく‥

 

昨日に引き続き、私は赤坂見附で一旦トラックから降ろしてもらって、

 

今日はタリーズへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220927120256j:image

 

ミルクティーと、しっとりOIMOドーナツです🍩✨

 

 

 

昨日も今日も、自由時間があるのはすごいですね!

 

(※まあでも、自由な時間あっても、Yさんじゃなければ降ろしてくださらない気はしますが。)

 

 

 

ここから2時間くらい自由時間だったので、

 

日枝神社に参拝行こうか迷ったんですけど、

 

若干距離があったのでやめて、赤坂の街を巡っていましたね☺️

 

 

 

 

 

2時間後、赤坂見附でまた拾ってもらいまして。

 

そこから3件、現場を巡り、、

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

20時までのはずが‥18時頃、だいぶ早く終わりました😂

 

途中2時間くらい離脱してたので、

 

トラック乗ってる時間は本当に少なかったですね💦

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

明日もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日、みなさんお疲れさまでした‥!!

 

 

 

私は遅くなるから、今日はもう夜食べてくる宣言を母にしていたので‥

 

たまには新宿で食べて行こうと、偶然見かけたサブナードの中のお店、さんるーむへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220927190905j:image

 

塩麹若鶏の黒酢あん定食、ヘルシーでとっても美味しい‥!!

 

 

 

これは当たりのお店を見つけましたね☺️✨

 

お腹空きすぎていたので若干足りない部分もありましたが、

 

とろろもついてますし、野菜たっぷりで体に優しいと思いました!

 

 

 

新宿で夜ご飯食べる機会があったら、また来たいと思います(^-^)✨

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、10時に江古田から、

 

Yさんと社員さんとご一緒しますが。

 

 

 

それよりも近くの駅に迎えに来てくれるそうなので‥

 

本当に助かりますね☺️

 

明日も長丁場ではありますが‥楽しんで勤務したいと思います。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )