おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

優先順位。

 

こんにちは。

 

台風の影響受け大雨の東京‥ですが、今日から出勤のおしんです。

 

今日明日と長丁場ですが‥頑張りたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に飯田橋出発のはずが‥

 

キャンセル出て、11時に麹町から出発することになりました!

 

 

 

その前に‥早く到着したけど雨が酷すぎて、

 

麹町駅前のエクセルシオールで待機してました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220920225844j:image

 

ロイヤルミルクティーとチョコチャンククッキーでエネルギーチャージ(´-`).。oO

 

 

 

まだ雨は酷かったですが、10時45分には現地に向かいまして、合流しました!

 

固定メンバーのYさんと社員さん、今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

そしてYさん、いつものおにぎりとラテ+卵焼き、

 

f:id:ohsinn1224:20220920230037j:image

f:id:ohsinn1224:20220920230050j:image

 

ありがとうございます☺️✨

 

 

 

 

 

雨の中ですが、勤務は順調に進みまして。

 

 

 

お昼は、Yさんに手作りのそぼろ丼をいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220920230206j:image

 

「何?俺はお父さんか?!主夫なのか?!」

 

‥と仰るYさん、、爆笑しました😂!!

 

 

 

社員さんからは、フレンチトーストのカップをいただきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220920230843j:image

 

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

そして以前、そこそこイケメンで仕事できるのに、学がなくて残念、

 

と、お客さん(おばさま)に言われたYさんの話が面白かったです‥😂

 

 

 

ひらがなで書いた文章、

 

今でしたら漢検準一級の私が漢字で書き直しますね。笑

 

 

 

‥しょうがねぇだろ!俺は小卒だよ!笑

 

って声が聞こえるわ、、😂

 

ほとんど褒められてはいる内容だとは思うんですけどね、、最後の言い方が、、😂

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

最近よく降ろしていただく、いつもの場所まで送っていただきました。

 

Yさんと社員さんだと、本当に甘やかされてますね、私‥😂

 

 

 

Yさん、社員さん、今日もありがとうございました‥!!

 

Yさんは明日も、よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も1日、楽しんで勤務してきましたが☺️

 

私はこの後池袋に向かって、家族と弟の彼女ちゃんと合流します(^-^)

 

うん、夜ご飯は何になるのか‥楽しみですね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

夜は池袋で、家族と弟の彼女ちゃんと、

 

しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220920220516j:image

f:id:ohsinn1224:20220920220534j:image

f:id:ohsinn1224:20220920220600j:image

 

久しぶりでとても美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

昨日一昨日と、私は最近珍しい2連休をいただきまして。

 

昨日は雨降ってないタイミングを見計らって、地元のスタバへ(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220920191858j:image

 

お久しぶりのニューヨークチーズケーキ、とっても美味しかったです☺️✨

 

 

 

忙しい日でも、お休みの日でも。

 

どんな時でも、

 

カフェに行く時間は確保したいな、と、本当に思いますね(*^^*)