おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

秋の味覚。

 

こんにちは。

 

長丁場3連勤を終え、良き休日を過ごしております、おしんです(^-^)

 

明日からまた頑張れますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また昨日のことから書いていきたいと思います‥!!

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に江古田から‥でしたが、

 

迎えに来ていただいたので、平和台から出発しました!

 

 

 

固定メンバーのYさんと社員さんとご一緒しますが。

 

今日も長丁場、よろしくお願いします‥!!

 

そしてYさん、いつもおにぎり、ありがとうございます☺️✨

 

 

 

 

 

Yさんと社員さんとなので、勤務は順調に進みまして。

 

私も今回は、荷台に行って少しお手伝いしたりしたのですが。

 

 

 

250キロの物体、押して少し動かすのが私の限界で。。

 

それを2人で持ち上げているんですから、どんなパワー集団なんだと思いますね、改めて。

 

しかも割とみなさん、そんなガチガチな方は少ないんですけどね。。

 

 

 

 

 

最後の現場は時間指定、1時間早く到着したので。

 

Yさんとその周辺を散歩しつつ、カフェモカ買っていただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220929222832j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

社員さんにはその前に、さつまいもスイーツをいただきました☺️

 

f:id:ohsinn1224:20220929222959j:image

 

クレープ、甘くて美味しい( ´∀`)

 

 

 

私は何しに行ってるのかと、たまに思いますけど😂

 

現場のお手伝いもしてるので、今日は頑張りました(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

ラストは、有楽町でフィニッシュ!

 

まだ次の現場まで余裕があるとのことで、有楽町駅まで送っていただきました。

 

 

 

降ろしていただいてから、

 

トラックを見送るのがなんだか切ないんですよね、、いつも。

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

冒頭にも書きましたが、今日はお休みだったので。

 

推しカフェのファブリックへ(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220929141741j:image

 

ハムエッグチーズサンドとラテです☺️✨

 

 

 

2週間来ないうちに店員さんがかなり変わっていて、

 

ちょっとびっくりしてしまったけれど‥

 

美味しさは健在ですね☺️

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、9時に飯田橋から、

 

歳近いドライバーさんと、新入社員の方とご一緒しますが。

 

 

 

歳近いドライバーさん、最近は現場に出てこられてるみたいですが、

 

本人もそれを望まれてるみたいなので☺️

 

うん、明日、楽しみたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日は、陸部同期S子の誕生日でした(*^^*)

 

 

 

S子、誕生日おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

素敵な一年にしてね!

 

近いうち会えること、楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

昨晩、池袋で両親と合流して、

 

久しぶりに懐石料理をいただいてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220929142236j:image

f:id:ohsinn1224:20220929142259j:image

f:id:ohsinn1224:20220929142316j:image

 

前菜と、松茸の土瓶蒸し、出だしから最高ですね☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220929142332j:image

f:id:ohsinn1224:20220929142402j:image

f:id:ohsinn1224:20220929142424j:image

 

湯葉巻きサラダ、朴葉焼き、焼き茄子のジュレ

 

どれも私好みのお味でした(^-^)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220929142516j:image

f:id:ohsinn1224:20220929142533j:image

f:id:ohsinn1224:20220929142548j:image

 

メインのすき焼きと松茸ご飯、

 

お腹いっぱいになりそうなのに、もっと食べられるくらい美味しかったです!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220929142756j:image

f:id:ohsinn1224:20220929142816j:image

 

デザートは葛切りとぶどうゼリー、お抹茶をいただきました!

 

アイス抹茶は、母がお店の会員で、そのサービスでいただきました☺️

 

 

 

本当に、大満足の松茸懐石でしたねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

秋は美味しいものが増えるので、本当に嬉しいです☺️

 

秋の味覚、まだまだ楽しみたいですね(*^^*)✨