おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

強さと脆さ。

 

こんにちは。

 

昨日は諸々お休みをいただきまして‥ゆっくり、まったり過ごしたおしんです(^-^)

 

ほどほどに頑張る、が今月のテーマなので‥☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、祐天寺から出発しました!

 

 

 

実は、今日は13時〜17時の勤務予定、

 

歳近いドライバーさんと、新入社員の方とご一緒するはずだったのですが。

 

 

 

昨日、9時〜19時でお願いできませんか、と、派遣会社から連絡が来まして。。

 

まあ、オッケーするしかないですよね‥σ(^_^;)

 

 

 

‥ということで、今日は担当ドライバーが誰になるかも分からず、

 

(※今の時期だと横浜の方になる可能性も。。笑)

 

ちょっとドキドキしながら現場に向かったのですが。

 

 

 

 

 

担当は、最年長ドライバーさんで‥!!

 

(※助手席は、はじめましての派遣の方でした。)

 

 

 

時間とドライバー変更、私も誰になるか分からなかったですけど、

 

最年長ドライバーさんも、私が9時からだとご存知なかったので‥😂!!

 

頼むで、派遣会社。。笑

 

 

 

でも、おしんさん来てくれてよかった、助かります、

 

と最年長ドライバーさんに丁寧に感謝されて‥

 

朝から来て、よかったと思いましたね(^-^)

 

 

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の現場が、今日のメインと言える場所で。

 

最終的に、4時間ほど待機したのですが。

 

 

 

途中、他の会社のトラックと合流するまでの1時間の待ち時間‥

 

最年長ドライバーさんと、横浜の方々に挟まれてお喋りしてましたけど。

 

横浜の方々、最初からかなり強い口調で話してくるから、ちょっと怖かったですね。。

 

 

 

‥いや、Yさんも怖いと言えば怖いですけど😂笑

 

根底の相手への優しさの違いを感じるので。。

 

 

 

 

 

そしてこの現場の間に、明日の案件が決まりまして。

 

 

 

Yさん、歳近いドライバーさんには一目置いてるんだろうな、と思いますね。

 

自分の案件がない時は、歳近いドライバーさんの方に入らせようとするので。笑

 

 

 

‥ということで明日こそは、歳近いドライバーさんとご一緒します(^-^)

 

歳近いドライバーさんと、新入社員の方らしいので‥

 

楽しみですね☺️✨

 

 

 

 

 

お昼すぎまでかかった、最初の現場を終えてから、

 

その後2件の現場を順調に終えまして。

 

 

 

ラストは、高田馬場でフィニッシュ!

 

 

 

今日は19時までの予定でしたが‥

 

クーラー壊れたとのことで、、

 

だいぶ早めに降ろしていただきました。笑

 

 

 

最年長ドライバーさん、派遣の方、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も楽しく勤務してきましたが。

 

明日、明後日も短時間ですがお仕事入っているので‥

 

無理せず頑張りたいと思いますね☺️

 

 

 

明日の駐禁対策は8時に目黒からなので、

 

うん、なるべく早めに休もうと思います(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

早めに仕事終わって、Yさんから電話かかってきてましたけど、

 

3月4月でドライバー辞める予定だった、という話を聞いて、

 

泣きそうになってしまいました、、

 

 

 

‥いや、実際辞めてないですけど。笑

 

いなくなる想像だけでそれだから、重症ですね。。笑

 

 

 

 

 

そして、気分変える為に来たいつものイタトマ、

 

f:id:ohsinn1224:20220805222548j:image

 

なんと、今月末で閉店する、と書いてありまして、、

 

さらに悲しくなってしまいました。笑

 

 

 

でも、ミルクティーは変わらず美味しいですし、

 

店員さんの接客も素敵でしたね☺️

 

 

 

 

 

本当、私は少し、強くならなきゃいけないかもしれないです。。

 

昔よりも、脆くなってしまった気がするので。。