おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

是非に及ばず。

 

こんにちは。

 

週末ですが‥今日も明日もお仕事します、おしんです(^-^)

 

まあ、今日も明日も短時間なんですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は目黒から出発しました!

 

 

 

8時と書いてあったのに、実際は8時半スタートで‥

 

歳近いドライバーさんに一度連絡した後、ベローチェで時間潰してました。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220806170940j:image

 

ミルクティーです。

 

なぜかホットにしましたが‥朝ですし、女性の事情中なので、よかったかもですね😂

 

 

 

8時半頃に、現場で。

 

歳近いドライバーさんと、ベテランバイトさんと合流しました!

 

 

 

今日は助手席は新入社員の方、と聞いてましたが、

 

たぶん歳近いドライバーさんが病み上がりなので‥変わったのかもしれませんね☺️

 

 

 

歳近いドライバーさんと、ベテランバイトさん、そして私‥30代前半同世代メンバー‥

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳近いドライバーさんと、ベテランバイトさんの仲良しコンビなので。

 

もちろん勤務は順調に進みまして。

 

 

 

途中、寄ったコンビニで。

 

やっぱり、おしんさんはズボン似合うね、と。

 

ベテランバイトさんに褒めていただき‥嬉しかったです☺️

 

 

 

そして、君には一切気を遣わずに乗れるわ!笑

 

と言いながらも結局優しい、歳近いドライバーさん‥😂

 

 

 

同世代のお2人とご一緒すると、

 

私も全く気を張ることなく接することができますね(^-^)

 

 

 

 

 

最後の方は、ベテランバイトさんの波乱万丈の過去をお聞きして、

 

びっくりしていたんですけど‥

 

もう、Yさんのトラックと合流の時間だったので、、連行されました😂

 

 

 

Yさんのトラックに乗っていた、

 

お久しぶりの、年上のバイトの方ともお会いしました‥!!

 

最後の現場が終わり次第、地元まで送っていただきますね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、成増でフィニッシュ!

 

 

 

Yさんの次の現場が私の地元、というのもだいぶ奇跡的ですよね😂

 

Yさんや年上のバイトの方と1時間くらいお喋りできて楽しかったです(*^^*)

 

送っていただき、ありがとうございました‥!!

 

 

 

Yさんは、明日も短時間ですがご一緒するので‥

 

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は地元まで送っていただいたので、

 

そのままスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220806160750j:image

 

ダブル抹茶ティーラテと、

 

レモンとクリームチーズのパウンドケーキでひと息つきました(´-`).。oO

 

 

 

美味しかったんですけど、

 

今日朝早かったからか、眠くなってきまして。。

 

スタバを出て、散歩して目を覚ましましたね😂

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、9時からYさんとご一緒しますが。

 

明日は2時間の予定なので‥たぶんすぐに終わってしまいますね😂

 

でも、楽しんで勤務したいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

左足の小指、折れてる状態で14連勤してて、

 

それを誰にも言ってないとは‥‥

 

 

 

3回事故にあっても抗争で殴られまくっても今無事に生きてるから、

 

大したことないって、、

 

何なんだ、この人。。😂

 

 

 

 

 

明日も集合場所遠いから池袋まで迎えに行く、と言ってくれてさ、、

 

本当にいつも色々してもらってるのに、何も返せないことが悲しい。

 

 

 

もう、みなさん分かってるみたいだから、

 

何かあっても見逃してくれるのだろうけど、、

 

私は自分の立場を分かってるし、そこはしっかり守りたいですね。

 

 

 

仕方ないよね、って、

 

歳近いドライバーさんも、ベテランバイトさんも笑っていて。

 

教育に悪いけど、間違いなく一番守ってくれる人だよ、

 

 

 

なんてさ。。

 

 

 

 

 

本当にそうだろうな、って。

 

私も、分かっていますよ。。