おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

その、眼差し。

 

こんにちは。

 

猛暑は続きますが、本日も楽しく勤務してきた、おしんです(^-^)

 

まただいぶ残業しましたけど、全然苦ではないですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に品川から出発しました!

 

 

 

品川駅までは順調に行けたんですけど、

 

マップがバグって、駅から現地、目的地まで辿り着けずうろうろしてしまいまして。。

 

Yさんに電話して、結局駅前まで来ていただきました😂

 

 

 

朝からお騒がせして、申し訳ありませんでした💦

 

ありがとうございます‥!!

 

Yさん、お久しぶりのベテランバイトさん、今日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

(※ ったく、朝からしょーがねーな、って強面で言いつつ、

 

1件目の現場に到着して、ベテランバイトさんが降りたら、

 

可愛い可愛い連呼するギャップ。。笑

 

 

 

そして車内エアコンつけていってくれる優しさ。笑

 

ズルい大人です、Yさんは。。)

 

 

 

そして、約2ヶ月ぶりのお久しぶりベテランバイトさんがいらっしゃる、

 

その空気感が楽しすぎますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件目の現場で、2時間くらい時間が経っていたので。笑

 

2件目の現場を終えたら、もうお昼の時間も過ぎていまして。

 

 

 

13時頃に、飯田橋へ。

 

次の時間指定まで1時間以上ありまして、Yさんにお昼代もいただいたので‥

 

カフェドクリエでパスタランチを☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220628140229j:image

 

駿河湾しらすのパスタセットです🍝✨

 

 

 

お昼代‥いや、大丈夫です!って言ったら、

 

財布から出したのに戻させて、男を下げさせるのか、と言われたので。笑

 

お言葉に甘えて、いただきました!

 

 

 

ありがとうございます(*^^*)✨

 

新作パスタとアイスティー、美味しくいただきました‥!!

 

 

 

 

 

ランチタイムを終え、3件目の現場も終えて。

 

その後に寄ったコンビニで。

 

 

 

ベテランバイトさんから、

 

約2ヶ月ぶりの差し入れ!と、ハーゲンダッツをいただきました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220628165225j:image

 

ピスタチオのハーゲンダッツ、ありがとうございます‥!!

 

 

 

おしんさんとはまたしばらく被らないかもしれないからね。笑

 

なんて、悲しいのでそんなこと言わないで欲しかったですが。。笑

 

 

 

ハーゲンダッツをいただきながら、

 

ベテランバイトさんの優しさを噛みしめていましたね☺️

 

 

 

 

 

4件目の世田谷の長い現場を終え、練馬まで戻ってきまして。

 

ラストは、平和台でフィニッシュ!

 

 

 

本当は私は世田谷で終わりのはずでしたが、

 

1時間移動して、平和台の現場まで連れてきていただきました☺️

 

(※そしてその分も残業代に含めてくれる優しさ。。)

 

 

 

Yさん、お久しぶりのベテランバイトさん、

 

ありがとうございました‥!!

 

お2人とご一緒できて、本当に楽しかったです☺️

 

 

 

Yさんは明日もご一緒するので、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日今日と、連日残業でしたが。笑

 

約2ヶ月ぶりのベテランバイトさんにお会いできましたし、

 

Yさんとご一緒するのはやっぱり楽しいので☺️

 

 

 

今日1日、本当にあっという間でしたね(*^^*)

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、10時に溜池山王から、

 

Yさんと、新入社員の方とご一緒するので‥!!

 

 

 

新入社員の方、Yさんとご一緒するのが一番楽しいらしいですし笑、

 

私もこの間の土曜日、お会いしたら嬉しそうに手を振ってくれた方なので‥(^-^)

 

うん、楽しみですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日もYさんですが、

 

明後日も俺の方に入りなよ、と言われたんですけど、、

 

 

 

あえて、歳近いドライバーさんの方に入りました。

 

 

 

Yさんには申し訳ないんですけど、、

 

毎日のように一緒にいたら、

 

私の気持ち的な面でマズい気がしたので。

 

 

 

 

 

‥だって色々、ズルいじゃないですか。

 

 

 

優しくしてくれて、ベテランバイトさんがいない隙に、

 

可愛いとか好きとか、ずっと言っててさ。

 

 

 

何より、ふだん強面なのに。笑

 

運転席から隣の私を見る時、

 

ものすごく優しい目で見てるんですよね。

 

 

 

その眼差しが、本当に一番ズルいんですよ。。