おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

戸惑いと、幸せと。

 

こんにちは。

 

iPhone落として画面バキバキになって凹んでいる、おしんです。笑 

 

‥まあ、ガラスの保護シートだと信じたいですけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も途中まで書いていたんですけど、

 

最後まで書き上げる気力がなかった為‥ブログ完成させることができませんでした😂

 

 

 

ということで今日は、昨日と今日分をアップしようと思いましたが‥

 

昨日の分も今日、と書いていたので、

 

読みづらいと思い、ばっさりカットしました💦

 

 

 

その代わり、追記には少しだけ昨日のことを書きたいと思いますね☺️

 

 

 

また、今日は歳近いドライバーさんとご一緒する予定でしたが、

 

1件目キャンセルになって、他は全てYさんと合流の現場だから、

 

Yさんの方に乗ってね、という忖度(?)があったことを念頭に、お読みください‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時半に、白金高輪から出発しました!

 

 

 

Yさんと、新入社員の方とご一緒しますが。

 

新入社員の方、次の現場ですぐ歳近いドライバーさんの方に乗ってしまうそうなので、

 

その後は、ずっと2人。。

 

 

 

Yさん「ヤバイよ、今日危険だよ‥👁!!」

 

‥目力、笑いました😂

 

 

 

 

 

あっという間に1件目の現場を終え、

 

2件目の現場で歳近いドライバーさんと合流しまして。

 

 

 

そこでもう、新入社員の方がトラック乗り換えたので、、

 

私はその後、Yさんと2人でドライブになりました。笑

 

 

 

そして、ランチにエクセルシオールのラテとパニーニをご馳走になりました!

 

f:id:ohsinn1224:20220808183845j:image

 

ありがとうございます☺️✨

 

 

 

女性の事情の間は控えた方が良いと聞いていて、

 

カフェに行ってもラテは飲まなかったので‥

 

1週間ぶりのラテ、美味しすぎますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

3件目、渋谷の現場を終えたら。

 

私はもう、終わりの予定だったのですが。

 

 

 

できたらこの後、最後の新宿まで着いてきて欲しい、とYさんに言われたので。

 

明日は仕事ないですし‥

 

今日は最後まで、お供することにしました(^-^)

 

 

 

そして途中寄ったコンビニで‥

 

f:id:ohsinn1224:20220808185149j:image

 

ミルクレープロール、ご馳走になりました‥!!

 

 

 

Yさんそんなに食べないのに、私だけなんか色々ご馳走になっていて。。

 

本当、何しに来てるんだろう、って話ですよね😂

 

 

 

次の現場まで、まだまだ時間があったので‥

 

トラック車内で待機しつつ、色々お喋りしてましたね(^-^)

 

 

 

 

 

ラスト、新宿の現場へ向かいましたが。

 

そこは1時間くらいかかるようで‥そして住宅街ということで、

 

クーラーはかけられないようで。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220808200724j:image

 

ごめんね、大好きだよ、と頭なでられて麦茶渡されました。。

 

なんかもうさ、ずるくないか。。ずるいよね。笑

 

 

 

もう夕方だったので、そんなに暑くなかったですし‥

 

たぶん大丈夫だとは思ったのですが。

 

こういう気遣いが、本当にモテると思いますね。

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

どんな時も、絶対にYさんは帰りやすい駅まで送ってくださいますね。。

 

 

 

そして、危険、とか言いながら全くそんなことはなく笑、

 

安全で楽しい1日でした☺️

 

 

 

Yさん、本当にありがとうございました‥!!

 

またご一緒できる時を楽しみにしています(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も、予想外に長い勤務になりましたが。笑

 

あんまり仕事気分ではなく、まるで遠足みたいな感覚でしたね😂

 

Yさんにはいつも、本当に優しくしていただいてるので( ´∀`)

 

 

 

明日は東京の方の案件がないということで‥お休みですが。

 

土日、短時間でも出勤していましたし。

 

明日は、ゆっくり過ごそうと思いますね(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Yさんが昨日の朝、一番ご一緒しないドライバーさんに、

 

あんた、今の人と早く別れて、おしんちゃんと一緒になりなよ、

 

その方が幸せよ、と言われたらしく。。

 

 

 

私が一昨日ご一緒した、歳近いドライバーさんとベテランバイトさんと飲んだらしいので、

 

その時に色々聞いたんでしょうけど、、

 

 

 

みなさんにだだ漏れですね。。笑

 

 

 

 

 

俺は不良だったし、境遇も違いすぎるから、、

 

本当は出会っちゃいけない人種なんだよ、なんて。

 

どんな表情で、ドライバーさんに返したのだろう。

 

 

 

もう、そう言う時点で、色々認めてるようなものよね。。

 

 

 

 

 

こんなに甘やかされることも、

 

見返りを求めない、無償の愛を注がれることも。

 

今までなかったから。。

 

 

 

それに戸惑いつつも、

 

幸せだな、と思う気持ちも、私にはあるんですよね。。