おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

存在の大きさ。

 

こんにちは。

 

今日で今月が終わり、今年も半分終わることが信じられない、おしんです。笑

 

でも、だいぶ充実した今年上半期でしたけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、9時に、今日も溜池山王から出発しました!

 

 

 

本当は歳近いドライバーさんとご一緒するはずでしたが、

 

昨日も少し書いた通り、

 

ふだん一番ご一緒しない‥でも今月は一番ご一緒してるドライバーさんに変更になりまして。

 

助手席は、もう一人の新入社員の方とご一緒しました☺️

 

 

 

‥おそらく今日は、全然話さない日になると思いましたが。笑

 

喉の休養日と考えますね😂

 

 

 

 

 

そしてこちらのドライバーさん、

 

前回ご一緒した時、

 

私は最後、車内のゴミ袋にパンの包紙入れて帰ってしまったんですけど、、    

 

 

 

事務所帰ってから、他人のゴミが入ってるゴミ袋なんて触れない、捨てられない、と話したらしく‥

 

みなさんに大顰蹙を買ったそうで。。

 

(※もちろんYさんはブチギレ。笑) 

 

 

 

その話を社員さんから聞いてたので、若干気まずくてですね。。笑

 

(※たぶん潔癖症気質で、私だけではなくて、他の方でもダメなんでしょうけど。。)

 

 

 

だから昨晩、歳近いドライバーさんから変わったと聞いた時、

 

ちょっと不安だったんですけど‥

 

大人の対応をして、今日は髪の毛1本も落とさぬよう頑張りたいと思います。笑

 

 

 

‥それは無理ですね😂!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、仕事のスピードはとても早い方なので。

 

午前中に、ほぼほぼ午後の現場を終わらせてしまいまして。

 

 

 

(※こちらのドライバーさんと無口なドライバーさんは、

 

本当に巻き方が上手いですし、間にかなり詰められますね。)

 

 

 

 

 

ラストは13時に、日比谷でフィニッシュ!

 

 

 

17時までの予定が、だいぶ早く終わりましたね😂

 

東京駅に近い場所がいいよね、またよろしくね〜と言われたので、 

 

うん、たぶん大丈夫ですね‥(^-^)

 

 

 

結局、もう一人の新入社員の方とはまた全然お話できませんでしたが。。

 

最後また、ありがとうございます‥!!と、とても丁寧に挨拶してくださって。

 

こちらの新入社員の方お2人とも、本当に素敵な方々だと思いますね☺️

 

 

 

ドライバーさん、新入社員の方、お疲れさまでした‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥そして今月最終日、みなさんお疲れさまでした!

 

本当にこの猛暑の中‥お疲れですよね。。

 

 

 

私は勤務の後、10分くらいYさんと電話しまして。

 

(※Yさんの所も午前でほぼ仕事終わったらしく‥電話かかってきました。笑

 

6連勤目なのに、、そのスピードすごいわ。。

 

俺、プロだからね(* ̄ー ̄) って‥😂)

 

 

 

 

 

電話の後、せっかくなので、ミッドタウンのレストランで食べようかと思ったけど‥

 

DEAN&DELUCAへ😂

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220630141354j:image

 

アイスラテ、やっぱり美味しい☺️✨

 

 

 

ミッドタウン地下のレストラン、牡蠣のパスタにも惹かれていたんですけどね。笑

 

やはりカフェの方を選んでしまいました😂

 

まあ、充電もしたかったですしね🔌✨

 

 

 

勤務早く終えて、カフェ行って、

 

その後東京駅まで歩いて行ったんですが。

 

うん、充実した今月最終日でしたね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、ちょっと遅めの11時に新宿御苑前から、

 

最年長ドライバーさんとご一緒するので‥!!

 

 

 

助手席は派遣の方らしいのですが(※Yさん情報)、

 

うん、明日も楽しんで勤務したいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明後日土曜日から、両親は沖縄に行くらしく。。

 

 

 

‥毎年のことなので、予想はついてましたけどね😂

 

また私の、自由時間が始まります。笑

 

 

 

 

 

(私と被る時) 明らかにみんな士気が違うし、

 

でも、言葉遣いも態度も穏やかになってるから。

 

おしんさんの存在は大きい、来てくれて本当に助かってる。

 

 

 

と、最年長ドライバーさんとベテランバイトさんがお話していたらしく。。

 

 

 

泣けますね、、

 

 

 

 

 

いつかは、ここを去る日が来ますけど。

 

 

 

でも、私がここにいて。

 

少しでも、みなさんの癒しとなるのなら。

 

 

 

私がここにいた意味はあったのだ、と。

 

幸せな気持ちで、去ることができるのかもしれませんね(^-^)