おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

1300

 

ありがとう1300記事目‥\(^o^)/✨‼︎

 

こんにちは! 本日、無事1300記事目を迎えました、おしんです☺️✨

 

1300記事‥もうここまでくると、自分を褒めても良い感じですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、記念すべき1300記事目だからと言って特別視せず、

 

普通に日常を書き綴りますが😂

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、石神井公園駅から出発しました!

 

 

 

本当は徒歩20分の現場でしたが、、駅までYさんが迎えに来てくださいました☺️

 

Yさん、そしてはじめましての埼玉営業所の方、

 

今日は短時間ですが、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

東京の方々が、みなさん体調不良でお休みされているので、

 

ここ10日ほど、横浜や埼玉の営業所の方がヘルプで来られていて。

 

今回、埼玉の方とご一緒するのは初めてでしたが(^-^)

 

 

 

埼玉の方、2歳上で地元が近くて、私の母校のこともご存知で‥

 

母校を褒められるって、やっぱり嬉しいですよね☺️

 

当時から優秀な高校、だと‥(^-^)

 

 

 

前職は某居酒屋チェーンの店長さんだったみたいですし、

 

穏やかで、人柄も良さそうな感じの方でしたね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

今日は本当にあっという間でしたが‥

 

Yさんと、埼玉の方ともお話できて楽しかったです☺️

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

Yさんは明日もご一緒するので‥

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿でランチしようかな、と思ったのですが。

 

やはり早めに池袋に戻ってきて笑、梟書茶房へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220802134203j:image

f:id:ohsinn1224:20220802134222j:image

 

お久しぶりのチキンドリアタパスプレート‥!!

 

 

 

料理提供まで40分くらい待ちましたが笑、

 

チキンドリアタパスプレート、とっても美味しいです‥!!

 

いろんな料理を少しずつ食べられるって、良いですよね☺️

 

 

 

‥ただ、アイスティーにすればよかったかな、とは思いました😂

 

 

 

 

 

梟書茶房で1時間半くらい滞在した後、

 

少し散歩しまして。

 

 

 

ブログ1300記事目を記念して笑、

 

こちらもお久しぶりの、コーヒーバレーに来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220802215032j:image

 

(1300記事記念、といえばカフェはしごしてもオッケーな気がしてる😂)

 

 

 

カフェモカ、やっぱり美味しいですね(*^^*)✨

 

いちじくとくるみのパウンドケーキも、とっても美味しかったです☺️

 

 

 

コーヒーバレー、最近は1時間制にされているので、

 

長く滞在はできないんですが。

 

やはり池袋でおすすめのカフェですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

記念すべき1300記事目ですが‥

 

やはり、記念というより、普通の日常を書き綴ってしまいましたね😂

 

でも、行きたいカフェに2軒も行けたので‥それをお祝いにします(*^^*)✨

 

 

 

みなさん、いつもこのブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!

 

以前も書きましたが、誰かが読んでくれてる、

 

分かってくれている、ということが、日々私を支えてくれているので。。

 

 

 

これからも、お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです(^-^)

 

末永く(?)よろしくお願いします☺️‼︎

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、9時に渋谷から、

 

Yさんと、新入社員の方とご一緒するので‥!!

 

 

 

明日はだいぶ長丁場ではありますが、

 

Yさんとご一緒するので、大丈夫だと思います(^-^)

 

明日も楽しんで勤務したいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日ご一緒した埼玉の方から、夕方急にLINEが来まして。

 

たぶん、作業員名簿に載ってた、電話番号で登録したんでしょうけど。。

 

 

 

東京のみなさんにも登録されてないのに、

 

初めてご一緒した方の、個人のiPhoneに登録されてるのはちょっと。。

 

 

 

(※そのことをとりあえずYさんに報告したら、かなり怒ってらっしゃって。。

 

俺が名簿をトラックに置きっぱなしにしたからだ、

 

プライバシーなものなのにごめん、と謝られたので、、)

 

 

 

 

 

とりあえず派遣は、派遣先の人と番号を直接交換する、

 

というのは控えるように言われてるんですが。

 

 

 

もう、8ヶ月も来てますし、、

 

東京のみなさんだったら全然良いんですけどね。。

 

今日初めてお会いした方に、登録されるのは複雑ですね。。

 

 

 

(※しかも、間違いを装って登録された後、

 

やはりこのままお友達になりませんか?と。。

 

絶対、確信犯ですよね。)

 

 

 

 

 

みんな、連絡先を聞きたがってるけど、

 

おしんちゃんにこれからも来て欲しいし、不快な思いさせたくないから聞かないだけ、

 

という、Yさんの言葉。。

 

 

 

私は、自分が思っているより。

 

東京のみなさんに、大切にされている気がしますね。。