おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

手を伸ばせば。

 

こんにちは。

 

心身の調子に波がありすぎるので、まだ完全回復が見込めない、おしんです。。

 

その為、今日のブログも早めに切り上げさせていただきたいと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私は、お休みをいただきまして。

 

 

 

実は今、ドライバーさん方体調不良続出で、

 

Yさんと最年長ドライバーさんしか動けるドライバーさんがいないらしく‥

 

 

 

人が足りないからって、日付変わるまで仕事させてたら、

 

2人とも体調不良になってしまうのも時間の問題では、、と思うんですけど。。

 

運送会社、ブラックすぎますね。。

 

 

 

それで今、横浜のドライバーさん方がヘルプで来ているとのことで。。

 

 

 

 

 

私は2月に、横浜のドライバーさんにだいぶひどい扱いをされた為、

 

Yさんに、できたら勤務入らないで、と言われているのですが。

 

横浜の方、全員がそうではないと思いますが、明らかにカラーが違うんですよね。。

 

 

 

(※ただ、Yさんに気に入られてると言えば、

 

みんな態度変えるらしいから、ちょっと試してみたい気も‥😂)

 

 

 

Yさんか、最年長ドライバーさんの案件、

 

どちらかなら良いみたいなんですけどね。笑

 

 

 

 

 

ナンパくんも、優しくていい男だと思うんですけど。

 

(※記念日に後輩の女の子と会ったり、

 

すぐ友達を呼びたがったりという、感覚の違いはあるけど笑)

 

 

 

でも、Yさんは週に何度も会ってて、

 

いつも近くで支えてもらってるので、、それは本当に大きくて。

 

現に明日、Yさんの方に入れなくてへこんでいます、、とっても。

 

 

 

始まりも終わりも私の地元ですし、

 

最年長ドライバーさんの方に入れたので、失礼な話ではあるのですが。。

 

(※最年長ドライバーさんも、癒し系でとっても優しい方です。)

 

 

 

ダメだな、私は本当。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は元気出す為、ランチはお久しぶりのファブリックへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220727183616j:image

 

ハムエッグサンドとアイスラテのセットです!

 

 

 

常連なのに、いつもドアの押し引き間違えて、、

 

店員のお姉さんに開けてもらいました😂笑

 

そんな店員さんの優しさと、安定のフードドリンクの美味しさに癒されましたね(^-^)

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、8時に地元、家から30分ほど歩いた場所から。

 

最年長ドライバーさんと、一昨日もご一緒した新入社員の方とご一緒しますが。

 

18時半までの長丁場ですけど、、無理せず頑張りたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

実際、私も好きなんだろうな、、って思いますね。

 

絶対に、私は言わないけれど。

 

 

 

私に何かあったら、自分の気持ち周りにバレても良いから守ろうとしてくれてる、と。

 

言葉でも行動でも、本当に分かるから。

 

 

 

ここで勤務始めて8ヶ月、

 

まさかこんな気持ちになるとは思わなかったよ。。

 

 

 

 

 

だいぶ元気になったと思ったけれど、

 

すぐに泣きたくなってしまうから、、

 

まだ、弱っているのだと思います。

 

 

 

でも、家ではコロナになったら迷惑、みたいに言われてるから弱音は吐けないし、

 

私はたぶん、甘えたいのに甘えられなかったんでしょうね、

 

 

 

いつも、いつだって。

 

 

 

 

 

おしんさんは一人ではないよ、なんて。

 

帰り道、電話越しでナンパくんはそう、言ってくれたけれど。

 

 

 

助けを求めて、手を伸ばしたら。

 

誰かちゃんと、手を握ってくれるのだろうか。

 

もし、握ってくれるのだとしても。

 

 

 

私にはずっと、手を伸ばす勇気がないよ。。