おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

予定は、予想外。

 

こんにちは。

 

今日は急遽の予定が入ってきました、おしんです(^-^)

 

毎日イベントがあって、楽しいですね‥(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、昨日からナンパくんが東京に来ていまして‥!!

 

 

 

このタイミングで、急遽東京にやって来たナンパくんに会うべく、

 

9時半頃から、東京駅に向かいました。

 

 

 

でも、セミナーや、後輩と会う予定が詰まってるらしいので、、

 

私とは午前中のみの予定です😂

 

 

 

 

 

10時半頃に、東京駅に着きまして。

 

 

 

ナンパくんがあの場所で待っているとのことで、、

 

f:id:ohsinn1224:20220730214925j:image

 

アパショナートです‥!!

 

初モーニング、たまごサンドとアイスラテ(*^^*)✨

 

 

 

アパショナート、東京駅で一番行くカフェでして‥

 

もう店員さんも知り合いだから、ちょっと恥ずかしかったんですが💦

 

 

 

ナンパくんにもアパショナートのことを教えてから、

 

一人で何回か行ってくれてたみたいですけど、、

 

今回、初めて一緒に行きましたね☺️

 

 

 

ここで、1時間半くらいお喋りしていましたが。

 

ナンパくんは変わらず元気そうでしたし、

 

 

 

私はやはり声はちょっと変わってますけど笑、

 

それ以外は元気なので、、

 

うん、色々近況報告できてよかったと思います(^-^)

 

 

 

 

 

アパショナートを出て、

 

ナンパくんが後輩との待ち合わせまでもう少し時間があるとのことで‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220730222830j:image

 

ホテルショコラにはしごしてきました!

 

ちなみに、甘そうなホイップかかってる方がナンパくんです😂

 

 

 

ナンパくんは甘党ですし、カフェ好きなので☺️

 

こういう時に、カフェはしごしたりできるのは嬉しいなと思いますね(^-^)

 

 

 

13時前に、ナンパくんは銀座へと旅立ちましたが。笑

 

明日も朝昼と会う予定なので。

 

うん、楽しみですね☺️

 

 

 

短時間だけど、楽しかったです!

 

ありがとうナンパくん、また明日ね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日一昨日の勤務、だいぶ寝不足で、だいぶ疲れでいて。笑

 

一瞬、朝の段階で大丈夫かな、、と思ったのですが。

 

無事、今日も元気に楽しめてよかったです(*^^*)✨

 

 

 

明日も、ナンパくんと東京駅付近で会う予定なので。

 

うん、楽しみたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

休んでるうちの奴ら、電話でみんな最初に、

 

一緒に乗ったおしんちゃんが大丈夫かどうか聞いてくるから‥俺は妬く笑、

 

と言ってるYさんがなんかかわいいですし笑、

 

 

 

みなさんが本当に優しい、、

 

たぶん、身内より心配してくれてますね。。😂

 

 

 

 

 

もしおしんちゃんがコロナだとしても、いつでも一緒に乗る、

 

と仰ってくださるYさんも、

 

 

 

心配しつつも、会おう、と言ってくれたナンパくんも。

 

 

 

‥愛を、感じますね。