おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

こんなにも優しくて。

 

こんにちは。

 

雨続きの東京‥気持ちを立て直すことに一生懸命な、おしんです。笑

 

それを悟られないようには、頑張りますけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時半に中井から出発!‥のはずが。

 

 

 

30分くらい遅れて、現場で待ちぼうけだったので‥

 

最初から遅れているということは、

 

たぶん今日は助手席は、はじめましての派遣の方だろうな、と思っていました。

 

 

 

ようやく、30分遅れで最年長ドライバーさんと、はじめましての方と合流しまして。

 

‥私の勘は当たりましたね☺️

 

(※そして3歳下の後輩くんにそっくり‥!!)

 

 

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

駐禁、もう一つ案件があったのですが、

 

そちらがYさんとベテランバイトさんだったのですね。。

 

Yさんはともかく笑、ベテランバイトさんはもう1ヶ月半はお会いしてないので、、

 

そろそろお会いしたすぎる。。

 

 

 

‥なんて思っていたら。

 

 

 

最年長ドライバーさん「今日駐禁の子ついてるの、管理職ドライバーと社員の方だね、

 

大丈夫、Yくんの方じゃないよ。笑」

 

 

と。。

 

 

 

‥何が大丈夫なのだろうか😂 

 

それは聞かないでおいた方が良いですね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件目から遅れてはいましたが、

 

その後は順調に勤務は進みまして。

 

 

 

派遣の方とも移動中にお話していたのですが、

 

なんと、某焼肉チェーンの店長さんみたいで‥!!

 

 

 

人多すぎて、関わるの嫌になりますよ笑、とか仰っていましたが、

 

とっても気さくで話しやすい方でした☺️

 

 

 

 

 

そして休憩で寄ったコンビニで、

 

私はほうじ茶のホットを購入しようと思ったのですが。

 

 

 

レジで急に、外国人の店員さんに、レシートの切れ端を渡されて‥

 

使いますか?と‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220615104407j:image

 

無料でプレゼントのクーポンで、ほうじ茶をいただきました!!

 

 

 

びっくり‥!!ありがとうございます(*゚∀゚*)✨

 

(※そしてこのほうじ茶を持って帰ったら、

 

最年長ドライバーさんと派遣の方に、それは凄いし面白い‥!!と笑われましたね😂)

 

 

 

最近、差し入れいただくことは確かに多かったのですが。

 

まさか全く面識のない、コンビニの店員さんにいただくとは‥😂

 

今の私は、なんか凄いですね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、(派遣の方にとっては)ピークの現場を終えたようで。。

 

 

 

派遣の方「ここ34年の人生で一番重いもの持った‥

 

ここの人たち本当に人間ですかね、、」

 

 

 

って‥本当にそうですね‥!!笑

 

 

 

みなさん軽々運んでるから、私も感覚がバグっていたのですが‥😂

 

数百キロを2人で担いでるんですから、

 

相当なパワー集団ですよね。。

 

 

 

 

 

本日最後の現場で、管理職ドライバーさん(副所長さん)と社員さんと合流しましたが。

 

今日は途中、一瞬所長さんにもお会いしたので。

 

ふだんは現場に出てこない、所長さん副所長さん2人にお会いした、珍しい日ですね☺️✨

 

 

 

(※そして社員さん、急に窓越しで、わっ!って驚かしてきたり‥

 

だんだんYさん化してきてますね。。笑)

 

 

 

 

 

ラストは、小伝馬町でフィニッシュ!

 

 

 

予定時刻より少し遅れましたが、

 

派遣の方、業務はキツいけど、

 

こんなに派遣に優しい会社も初めて、と喜んでいて‥

 

なんだか私も嬉しかったです。笑  

 

 

 

‥私も派遣ですけどね。。😂

 

 

 

最年長ドライバーさん、派遣の方、

 

そして最後手を振って見送ってくれた、副所長さんと社員さん‥

 

ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、8時半〜18時と‥

 

久しぶりにがっつり勤務しまして、カフェに行く時間はなかったのですが。笑

 

 

 

最年長ドライバーさんや派遣の方と楽しくお話できましたし、

 

社員さんや副所長さんも笑顔で話しかけてくださって。

 

(※そしてコンビニ店員さんにほうじ茶いただきましたしね😂)

 

 

 

昨日はだいぶセンチメンタルになっていましたが、

 

今日はみなさんの優しさに癒された1日でしたね(^-^)

 

本当に、感謝しています‥!!

 

 

 

 

 

明日は、勤務入っていないので。

 

 

 

天気も若干回復するようですし、

 

明日こそ神社参詣して、カフェに行きたいな、と思っています☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、そして今日の帰りも、ナンパくんと電話したのですが。

 

 

 

来月10日で、とりあえず1年記念日になるんですけど。

 

8日〜10日で、ナンパくんが東京に来てくれるそうです(^-^)

 

(※でも9日の夜は埼玉で友人と飲みらしいのですが‥😂)

 

 

 

最近は仕事でみなさんにお会いするのが本当に楽しいですけど、

 

ナンパくんの存在があるからこそ、

 

私もこうやって、楽しい日々を送れているのだと思うので(*^^*)

 

 

 

 

 

‥正直に言えば、

 

Yさんに心惹かれてる部分は、確かにありますが。

 

 

 

でも、それはこのまま。

 

この関係だからこそ、私たちはきっと、仲良くいられるんですよね☺️

 

 

 

私は、ナンパくんに。

 

そしてこの会社のみなさんやYさんに。

 

 

 

出会えて本当に幸せだと、心から思っています(^-^)