おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゴールデン・ウィーク。

 

こんにちは。

 

GW初日‥旅立ちの前に勤務してきて、元気出ました、おしんです(^-^)

 

今夜、仙台に向けて出発しますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、成城学園前から出発しました!

 

2週間ぶりの無口なドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒します。

 

(※なんとなく、今日は無口なドライバーさんがご機嫌な感じですね。笑)

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

よく考えたら、先週金曜日からのこの1週間で、

 

5名のドライバーさん全員とご一緒してるので‥

 

ゴールデン・ウィークですね‥!!笑

 

 

 

そして、よくよく考えたら‥

 

助手席の社員さん、ベテランバイトさん、

 

年上のバイトの方とも、この1週間でご一緒してるので‥

 

 

 

(管理職の方以外の)現場の方は全員コンプリートしてるんですよね!

 

こんなことは滅多にないので‥びっくりです。

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

途中、雨が降ってきて凄かったのですが‥

 

それでも巻いてくれる、無口なドライバーさんは流石だな、と思いました。

 

 

 

ラストは、梅ヶ丘駅でフィニッシュ!

 

無口なドライバーさん、たくさん冗談言ってくださるようになって嬉しかったですし笑、

 

 

 

(※たぶん前回、夢に出てきた、って話をしてからなんですよね。笑

 

この子には冗談言っても大丈夫だと、ようやく思ってもらえたのだろうか‥😂)

 

 

 

バイトの方も、色々と仙台のお話も聞いてくださったりして。

 

本当にありがとうございました‥!!

 

 

 

これでしばらく、GW休みにはなりますが。

 

またGW明け、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日、GW初日、みなさんお疲れさまでした‥!!

 

 

 

早く終わっても、やはり直帰しない私は‥😂

 

f:id:ohsinn1224:20220429165854j:image

 

池袋まで戻って、

 

Patio de METROのシューセットでひと息ついてから帰りますね(´-`).。oO

 

 

 

23時55分大手町駅からバス出発ですから、

 

18時くらいに帰っても、

 

お風呂入る時間もご飯食べる時間もたっぷりありますね。笑

 

 

 

 

 

‥ブログを仕上げている今は、大手町に向かう電車の中ですが。

 

うん‥今はとても、仙台旅行を楽しみにしているので☺️

 

 

 

ナンパくんと過ごす時間を大切にしたいですし、

 

7年ぶりの仙台の雰囲気も味わいたいと思います(^-^)

 

 

 

時間は読めないですが、ブログ、どこかで必ず更新する予定ではあるので‥!!笑

 

うん、また読んでいただけたら嬉しいです(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

おしんちゃん、俺以外(の会社のメンバー)には彼氏いること言わない方がいいよ、

 

というYさんの助言があったので、、

 

 

 

仙台に行くとは言いましたけど、

 

相手は大宮のJさんということにしてしまいました。笑

 

 

 

‥でも、Jさんも男前で彼氏的な存在だったので、間違いではないですね😂

 

(※Jさんは同い年の女性です。笑)

 

 

 

GW中に会うみなさん、

 

そして、会社のドライバーさんや社員さん、バイトの方々に、

 

仙台のお土産を買って帰れることが、今から楽しみです(*^^*)