おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

そうだ、PAに行こう!

 

こんにちは。

 

勤務楽しいですけど、長期休暇が欲しいな‥なんて思っている、おしんです。笑

 

2、3連勤してお休み、のペースもいい感じですけどね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりまた下書きはしていたのですが笑、

 

昨日のことから書いていきます。

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時半に地元から出発しました‥!!笑  

 

 

 

最初の現場が私の地元に近いとのことで、

 

地元のコンビニまで迎えに来てくださったYさん、ありがとうございます‥!!

 

Yさんと新入社員の方、今日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

そして、恒例のおにぎりとラテと、今日はパンもつけてくださって‥

 

本当に感謝です(^-^)✨

 

こんなに誰かに色々してもらうことなんて、

 

私は今までなかったですからね。。

 

 

 

 

 

勤務は、だいぶ順調に進みまして。

 

 

 

車内では、Yさんと新入社員の方と楽しくお話できましたし、

 

(※新入社員の方の、ほっこり&びっくりなお話もあったのですが、それは追記に書きます。笑)

 

今日の勤務は15時半まででしたが、本当にあっという間でしたね☺️

 

 

 

まあ、私は最初から残業が決まっていたのですが‥😂

 

 

 

一度、府中の営業所まで戻って、

 

そこで新入社員の方が降りるということで‥お別れをしてから、

 

(※営業所にいらっしゃった、最年長ドライバーさんと、社員さんともご挨拶しました☺️)

 

 

 

私はYさんと、再び都内へ。

 

 

 

そして、首都高降りる間際のPAで、

 

ドトールの沖縄黒糖オレ買っていただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220922155744j:image

 

私、遠足ですかね‥😂

 

 

 

最近、遠出していないので、大好きなサービスエリアに寄ることができず‥

 

それを知っているYさん、

 

今回はパーキングエリアでしたが、連れてきてくださいました☺️

 

本当に、ありがとうございます(*^^*)✨

 

 

 

 

 

PAに寄った後は、最後の現場を下見しまして、

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!

 

 

 

極力、家に近い場所まで送ってくださるYさん‥

 

今日も本当に、ありがとうございました☺️

 

 

 

私は池袋で降ろしてもらって、両親も2人で外食しに行ってるとのことで‥

 

私は一人、ガパオチャレンジしてきました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220922155622j:image

 

ガパオ、月に一度は食べたくなる‥!!

 

 

 

通常の3辛だと辛すぎるので、2辛にしました。

 

2辛だと、辛いけど美味しく食べられる範囲内の辛さなので‥

 

これからもそうしますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お休みなので。

 

午前中はゆっくり休みまして、午後から飯田橋へ。

 

 

 

お久しぶり飯田橋の珈琲館で、

 

大葉香る明太クリームソースのパスタセットをいただきました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220922153643j:image

 

久しぶりの珈琲館のパスタは、やっぱり美味(*^^*)✨

 

 

 

明日からの3連休が、3連勤になる可能性もあるので。笑

 

今日はゆっくりするといいますか、

 

好きなもの食べたいな、と思ったので(^-^)

 

 

 

 

 

珈琲館でゆっくりして、ラムラのショップを少し見てから。

 

池袋まで戻ってきて、サンマルクにはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220922223543j:image

 

久しぶりのカフェはしご☺️✨

 

 

 

急に涼しくなってきたので、

 

もうホットドリンクばかり頼んでしまいますね。。

 

夏でも店内寒い時はホットにしたくなりましたけどね😂

 

 

 

サンマルクのラテ、美味しい‥というわけではないですけど。笑

 

なんだかやっぱり、飲みたくなるんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、ゆっくりお休みを楽しんできましたが☺️

 

明日からの3連休はもう、すでに2連勤が決まっているので😂

 

うん、楽しみつつ、勤務してこようと思います(^-^)

 

 

 

また台風が来るみたいですが‥汗

 

みなさんは、素敵な連休をお過ごしくださいね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

新入社員の方が、一昨日、もう1人の新入社員の方を家に呼んで、

 

一緒にピザ食べました!という話を聞いてほっこりしたんですけど、、

 

 

 

夜、添い寝する?と言われて、嫌ではないけど恥ずかしかった、

 

と照れてらして‥

 

(※「お前ら、ホモかよ!!」というYさんのツッコミ‥😂)

 

 

 

‥ちなみに彼女、いらっしゃいます。笑

 

 

 

2人ともカッコ可愛い感じですし、全然良いと私は思いますけどね(^-^)

 

そして、懐かしの長距離の後輩2人を思い出したわ、、😂

 

 

 

 

 

今月、割と仕事入ってるし、カフェもあんまりはしごしてないから余裕ある‥

 

と思ったんですけど、

 

それよりたぶん、交通費や宿泊代がかかってないのが大きいですね。

 

 

 

月に3〜5万かけて会うって、やっぱりちょっと負担ですよね。。

 

 

 

私は自分のカフェ代削ってまで、会いに行きたい!とはならないので‥

 

自分の時間も、結構必要とする人間ですし。。笑

 

 

 

私はたぶん、誰と付き合っても。

 

尽くし型にはならない気がしてますね‥😂