おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

良いヒト、優しいヒト。

 

こんにちは。

 

連休を過ごしておりますが‥そろそろ勤務したくなっている、おしんです。笑

 

でも、せっかくの連休なので、行きたい所に行きます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休目。

 

ずっと気になってはいたのですが‥

 

今日は思い立って、ANAインターコンチネンタルホテルのラウンジへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221111141749j:image

 

ケーキセットをいただきました☺️✨

 

ロイヤルミルクティーと、ツリー型のピスタチオとチョコのケーキです(*^^*)🎄

 

 

 

高速乗った時、トラックの車窓から見えてた5つ星ホテルですが。

 

(※ちなみに、明日で駐禁業務始めて1年なので‥その記念も兼ねてます😂✨)

 

一人で入るのはまだ緊張するけど、これも慣れですよね‥(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221111170143j:image

f:id:ohsinn1224:20221111170156j:image

 

(※ラウンジの天井はこんな感じです☺️)

 

 

 

 

 

溜池山王にあるホテルの為か、年齢層は高めですが、

 

意外と一人でアフタヌーンティー来てる方もいるし、

 

見た感じ、それなりにボリュームあるので☺️

 

 

 

(※ホテルラウンジ来ると、必ずパ〇活っぽい組み合わせが数組いるのが気になりますが。。

 

5、60代のおじさんと、20代前半の可愛い女の子たち。

 

一つのお仕事だろうな、という目線で見ています。)

 

 

 

来月、自分への誕生日祝いを兼ねて、

 

一人アフタヌーンティーに挑戦してみようかな、と思います(^-^)✨

 

 

 

 

 

1時間半ほど、ラウンジに滞在しまして。

 

 

 

ANAインターコンチネンタルホテルを出て、溜池山王の大通りにて。

 

ふいに見覚えのあるトラックが見えまして、、

 

思わず追いかけたくなってしまいました。笑

 

 

 

運転席は見えなかったけれど、あの目立つ色‥

 

間違えるはずもないですね。

 

 

 

3日間乗っていなくて、そろそろ寂しさを感じ始めていた所なので‥

 

明日からまた、よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は、平日3連休を楽しみましたが。

 

明日からの週末、土日は勤務予定なので☺️

 

(※地元の農業祭もあるので行きたい気持ちはあるんですが‥明後日の午前中に少し行けそうです。)

 

 

 

先ほども書きましたが、明日で駐禁業務入って1年になりますし、

 

最年長ドライバーさんと、助手席がYさんなので。

 

うん、楽しんで勤務したいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は、2歳下の後輩くんの誕生日で‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

ラスト20代、素敵な一年にしてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

昨日は、とってもストレスに晒されていました。。

 

 

 

今思えば、たぶん父も母もコロナだったんだと思うんです。

 

自己検査ミスってただけで‥じゃないと2人とも、

 

5日連続でそんなに熱出ないと思うので。

 

 

 

‥まあ、私だけ何もないんですけどね。笑

 

 

 

8月、私がぎっくり腰の時、

 

迷惑だから早く治して手伝って、なんて冷たいこと言っておいて、、

 

私には色々しろと言ってくるのは、おかしな話ですよね。

 

 

 

身内でも‥いや、身内だからこそ。

 

あの言葉は、余計に悲しかったです。

 

 

 

 

 

いつも、良い人、優しい人、ではいられないです。

 

きっと、誰に対しても。。