おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

12分の1。

 

こんにちは。

 

お休みの日じゃないと、ブログ更新が難しくなっている気がする、おしんです。笑

 

そして気がつけばもう、今月最終日ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連勤しまして、今日はお休みなので。

 

遅めの初詣ということで、明治神宮に参詣に来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230131154355j:image

 

綺麗になった鳥居が映えますね⛩✨

 

 

 

明治神宮は、本殿まで割と距離のある神社だと思うのですが、

 

境内の空気が澄んでいて‥

 

神聖な気持ちでお詣りできましたね(^-^)

 

 

 

 

 

お詣りした後は、恒例のおみくじを。

 

f:id:ohsinn1224:20230131154559j:image

f:id:ohsinn1224:20230131154612j:image

 

明治神宮のおみくじは、普通のおみくじとは違い、御言葉ですよね(^-^)

 

 

 

国民の自覚、って‥😂

 

なんだか政治家みたいですよね。笑

 

 

 

私は以前、おみくじ恐怖症になっていたのですが。。

 

(※Jさんと一緒に行った神社で、凶2回‥その後にようやく末吉が出た一件です😂)

 

明治神宮のおみくじは、安心して引くことができますね(^-^)

 

 

 

 

 

参詣を終え、鳥居を出てすぐの、

 

杜のテラスでひと息つきました(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230131155419j:image

 

カフェラテとガトーショコラです😊

 

 

 

以前ここのカフェに来た時に美味しかった、

 

モンブラン目当てで来たのですが‥時期的になさそうでしたね💦

 

でも、ガトーショコラも美味でした(*^^*)✨

 

 

 

 

 

閉門時間が16時20分なので‥

 

ひと息ついたら、

 

それまでにはカフェを出て、池袋に向かいましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、昨日の内容です。

 

 

 

駐禁対策、昨日は9時半に、馬喰横山から出発しました!

 

Yさんと、新入社員の方とご一緒しますが😊

 

 

 

Yさん、指定した駅の出口近くから、私を驚かそうと急に出現してきたり😂

 

新入社員の方はずっと笑ってて‥本当に元気もらえますね(*^^*)

 

 

 

そしてYさん、お菓子ありがとうございます!

 

f:id:ohsinn1224:20230131182637j:image

 

今日もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

Yさんの時だと、順調に進んでいても、

 

なかなか降ろしてもらえないので‥早く帰ることってあまりないですが😂

 

今日もすごく楽しかったですね(*^^*)

 

 

 

Yさん、新入社員の方、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

新宿まで送っていただいたので、

 

昨日人いっぱいで入れなかった、DEAN&DELUCAへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230131182929j:image

 

ホットチョコレートと、ドーナツチキンサンドです(´-`).。oO

 

 

 

お昼はスープのみだった為、

 

とても美味しかったですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥そして今月最終日、みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はようやく明治神宮に初詣に行けまして‥

 

充実した1日を過ごしましたが😊

 

 

 

今日でもう、12分の1ヵ月が終わってしまうこと‥びっくりですね💦

 

でも、明日からの2月も、充実した1ヵ月にしたいと思います(^-^)

 

 

 

とりあえず今夜は、家族で久しぶりの鳥貴族に行くので‥!!

 

楽しんできますね😊

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

土曜日の夜、家族+弟の彼女ちゃんと、大山の馬ヲムムへ行きました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20230131183118j:image

f:id:ohsinn1224:20230131183211j:image

 

馬刺しと、トマトと卵のスープです。

 

 

 

私は馬刺し少ししか食べられなかったけど‥いい経験でした(^-^)

 

トマトと卵のスープの量にはびっくりでしたね😂

 

 

 

 

 

馬ヲムムの後は、地元まで戻ってきて、

 

弟と彼女ちゃんとスタバでひと息つきました(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230131184713j:image

 

ハニーウーロンティーラテ、美味しかった(*゚∀゚*)✨

 

ちなみに、弟のゴチです😂

 

 

 

弟から彼女ちゃんへのハートチョコも可愛かったですね😊

 

f:id:ohsinn1224:20230131184801j:image

 

ハート、ハンマーで壊すタイプのチョコだけど‥😂

 

 

 

俺たちの愛は壊れない、らしいですね‥😂