おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

癒しのガレットタイム。

 

こんにちは。

 

体はだる重い感じですが‥天気が良いのが救いな、おしんです(^-^)

 

心身を整えたいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は池袋の事務所勤務の後、

 

間に合いそうだったので、神楽坂でガレットランチしてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220428144648j:image

f:id:ohsinn1224:20220428144703j:image

f:id:ohsinn1224:20220428144714j:image

 

安定の美味しさ(*^^*)✨

 

ホットティーと言ったのに、ホットコーヒー出てきたけど‥まあいいです。笑

 

 

 

実は今月2回目のガレットなのですが‥

 

やっぱり大満足ですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

明日からGWに入るので、

 

お得な平日ランチセットはしばらく食べられなくなりますし、

 

何より、人も多くなると思うのでね。。

 

(※平日の14時すぎでも結構混んでる、人気店舗です。)

 

 

 

ガレット、後輩ちゃんと会う時の候補にも一瞬考えていたのですが、

 

今回はガパオとのリクエストがあったので、そちらにします☺️

 

ガレット、ガパオ、パンケーキ‥この3つなら、すぐにお誘いに乗りますね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はガレット食べた後、池袋まで戻ってきまして。

 

サンマルクにはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220428221514j:image

 

たまにはミルクティーを(´-`).。oO

 

 

 

昨日の夜はサンマルクレストラン行きましたが、

 

今日はカフェの方です😂

 

 

 

デニブラン新作、黒蜜マロン🌰が出たらしいので‥!!

 

近々食べに行きたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

私は明日も駐禁対策、10時に成城学園駅から、

 

無口なドライバーさんとご一緒しますが。

 

 

 

明日の勤務を終えたら、しばらくお休みなので。。

 

楽しんで勤務したいです☺️

 

 

 

私は明日の夜、日付が変わる頃に、

 

大手町から仙台に向けて出発するので‥!!

 

勤務終えたらすぐに帰ってきて、色々準備したいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

別に、高いディナーご馳走してくれとは言わないです、

 

カフェ代数百円を奢って欲しいだけなんですよね。

 

 

 

‥その分、私は年下の女の子と会った時に奢るから😂

 

 

 

女の子には奢りたくなる、

 

ましてやそれが彼女ならなおさら、という台詞を、

 

職場のお兄さん方からよく聞いているのでね。。笑

 

 

 

(※昨日弟と会った時も、彼女とカフェ行ったら何が欲しいかだけ聞いて、

 

席で待っててもらうようにする、って言ってたからね。。笑)

 

 

 

私は15万前後、かたや30万オーバーの稼ぎで、

 

遠距離恋愛、ホテル宿泊代も食事代もオール割り勘なのは、

 

割としんどいですね。。

 

 

 

 

 

そういうことしたいけどさせてくれない、

 

‥なんて、思っているのだろうけど。

 

女性の体調的に仕方ないことで謝罪するのも、なんか複雑な気持ちで。

 

 

 

‥明日夜、仙台行きの夜行バスに乗りますが。

 

 

 

今回の仙台旅、楽しみつつも、

 

色々考える機会にしたいと思います。