おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Wで祝福を。

 

こんにちは。

 

今日はお祝いが重なっていますが、特にそれっぽいことはできなかった、おしんです。笑

 

まあ、明日に回すということで‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は13時半に、東新宿から(この前とは違う)管理職の方(所長さん)と出発しました‥!!

 

明日勤務入れなかったので、とりあえず今日1日を楽しむつもりで(^-^)

 

 

 

今日も後輩に似てるバイトの子と一緒ですが、

 

管理職の方と組むのはほぼ社員さんらしいから、またびっくりしました、、

 

 

 

現場近く、ローソン目の前にあったのに、

 

自販機で買ってしまったミルクティーを。。笑

 

f:id:ohsinn1224:20220217151356j:image

 

でも、このくらいの量の方が温かいうちに飲みきれますよね☺️

 

 

 

 

 

最初の、東新宿の現場を出発して。

 

運転中の所長さんに、おしんさん‥チョコくれた方だよね?

 

ありがとう、いただきました、とお礼を言われまして‥嬉しかったですね(^-^)

 

 

 

所長さんも、昨年11月に京都に旅行に行ったらしく、、

 

京都の話ふられて、またペラペラ喋りそうになったんですけど。笑

 

まだご一緒するの2回目ですし、あんまり喋るのもあれかな、と思いまして‥😂

 

その後は割と大人しくしてました。笑

 

 

 

隣のバイトの方が仕事できるので、

 

一つ一つの現場はスムーズに進みましたが。

 

管理職の方と巡ると、急な変更や追加があるみたいで‥

 

今日も遅くなる予感がしましたね💦

 

 

 

 

 

ラストは、初台でフィニッシュ!

 

時間過ぎるかと思ったけど、ギリギリ19時半前に終わりましたね☺️

 

 

 

そして所長さん、クールな方かと思ったら‥帰り際に、

 

おしんさん、彼氏いる?

 

うちの○○(ベテランバイトさん)とか、○○(一番歳近い社員さん)とかどう?笑

 

って普通に聞いてくるので、、面白かったわ‥😂

 

 

 

この手の質問は、一昨日ご一緒した管理職の方(副所長さん)にも聞かれたので、

 

なんだろう、そのあたりも管理したくなるんですかね、、😂

 

 

 

とりあえず、またよろしくね、と言われたので嬉しかったです(^-^)

 

今日もありがとうございました‥!!

 

こちらこそ、またよろしくお願い致します‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は弟の誕生日‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨ 素敵な28歳の年にしてね☺️

 

弟は今日、彼女ちゃんと2人で出かけてるので‥

 

誕プレは後日渡したいと思います(^-^)

 

 

 

そして、ナンパくんと出会って、1年の記念日‥!!

 

出会って、というか‥声をかけられてから、ですかね😂

 

池袋の宝くじ売り場前‥懐かしの場所です。笑

 

 

 

残念ながら今日はそこに行けなかったですが笑、

 

明日はお休みなので、池袋にも寄ろうと思います☺️

 

お祝いは‥ガレットランチにするか、お久しぶりのデニブランにするか迷いますね(*^^*)

 

 

 

ナンパくん、1年前、私に声かけてくれて‥

 

本当にありがとう☺️

 

1年前とは全然違う景色が見られているのは、君のおかげです。

 

これからもどうぞ、よろしくね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も、充実した時間を過ごすことができましたが☺️

 

明日は勤務入れなかったので‥

 

まあ、休めってことですかね😂

 

 

 

女性の事情も予定日を3日すぎても、まだ兆しも来ないので‥

 

ちょっと休んだ方がいいのかもしれませんね。。

 

うん、休みます(´-`).。oO 笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

夜は、弟がコストコで買ってきてくれたピザを食べました🍕✨

 

f:id:ohsinn1224:20220217224051j:image

 

(比較対象:母のiPhone📱)

 

 

 

大きさにもびっくりですが、

 

お味ももちろん美味しかったですね☺️

 

 

 

 

 

最近、駐禁が楽しすぎるので‥

 

勢いで勤務入っちゃってますけど。

 

人気案件なので、すぐに枠が埋まってしまう、という恐怖感や焦燥感もあるんですよね。

 

 

 

入らせていただいてる、という気持ちをいつも忘れずに。

 

これからも勤務させていただきたいです☺️