おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

見返りを求めない、愛。

 

こんにちは。

 

今日の体調もそこそこでしたが‥熱も咳もない為、勤務してきました、おしんです。

 

誰とお仕事するかって、やっぱり重要ですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、麹町から出発しました!

 

 

 

Yさんと、ご一緒するの3回目(ですがあまり話したことがない)

 

新入社員の方とご一緒しますが。

 

よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

そしてトラックに乗ってさっそく受け取った、Yさんの手作りおにぎり‥

 

f:id:ohsinn1224:20220725224911j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

朝から勤務の時は、恒例になってきてますね😂🍙✨

 

今日は梅としそと鮭が入っていました‥!!

 

具沢山なので、おにぎりも若干大きかったです☺️笑

 

 

 

今日も美味しくいただきましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場は詰まっていましたが、勤務は順調に進みまして。

 

実はこちらの2人、この前まで管理職の方に(勝手に)同乗をNGかけられていたらしく‥

 

(※不良系Yさんと、大人しめで穏やかな新入社員の方の相性が合わないと思われていたようです。)

 

 

 

今日で、一緒に乗るのは2回目、ということで。。

 

でも、そうとは思えないくらい、とても仲良くお話されてましたね☺️

 

 

 

(※ちなみに、もう一人の新入社員の方はYさんLoveすぎて‥

 

1週間、一度も一緒に回れなかったら不機嫌になったり、

 

すぐにYさんの家に行きたがったり、自分の家に呼びたがる方です‥😂)

 

 

 

 

 

途中、合流の現場がありまして。

 

横浜の営業所の方と合流したのですが。

 

 

 

その方もYさんLoveな方で‥😂

 

 

 

Yさん、男性にもモテるんですね。。笑

 

(※そう言ったら、やめてくれ、、俺は本気で吐きそうだ、と仰ってましたけど‥😂)

 

 

 

でも、同性にも好かれてこそ、真のモテ男(?)だと思うので。笑

 

うん、Yさんはやはりモテますね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、平和台でフィニッシュ!

 

 

 

本当は練馬で終了の予定でしたけど、

 

私の体調面も考慮して、

 

優しいYさんは、平和台まで連れてきてくださいました。

 

 

 

いつも、本当にありがとうございます‥!!

 

今日の勤務も、Yさんや新入社員の方とお話できて、

 

とっても楽しかったです☺️

 

 

 

Yさん、新入社員の方、

 

本当にありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日最も書きたかったことは、この後の追記に書くとして。笑

 

 

 

明日は、先月延期になってしまった、

 

弟の彼女ちゃんとアフタヌーンティーに行く予定なので‥(*^^*)✨

 

 

 

うん、前回行こうとしてた場所とは変わりましたけど、

 

中目黒でお久しぶりのアフタヌーンティー

 

楽しんできたいと思いますね(*^^*)✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最後、練馬での現場終わり。

 

 

 

戻ってきたYさんに、手を出して、と言われて。

 

素直に手を出したら、、

 

 

 

1万円札を握らされました。

 

 

 

少しでも払うから、今週できるだけ仕事休んで欲しい、

 

おしんちゃん、本当に体大切にして、無理しないで、

 

と、仰るんですから、、

 

 

 

なんだか、ぐっときそうになりました。。

 

 

 

 

 

手作りおにぎりとか、なるべく近い駅まで送るとかもそうですし、

 

話してる途中でも、

 

私の表情の変化で色々読み取って、励ましてくださったり。

 

本当に優しくしていただいて。。

 

 

 

 

 

‥これ以上の関係には、なれないというのに。

 

 

 

私は初めて、無償の愛、というものをいただいている気がします。

 

 

 

無償、というよりは、

 

見返りを求めない愛、の方が正しいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

Yさん、いつも本当に、ありがとうございます。