おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ビバ!勤務充!

 

こんにちは。

 

土日出勤‥やはり勤務充な日々を過ごしております、おしんです。笑

 

体力さえ大丈夫なら、普通に楽しいんですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に西早稲田から出発しました!

 

Yさんと、新入社員の方とご一緒しますが。

 

 

 

最初の現場に行く前に、Yさんに朝マックご馳走になりました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20230122183438j:image

 

ありがとうございます😊

 

 

 

数年ぶりに朝マック食べたら、とっても美味しくてびっくりしました!

 

(※ちなみに、セットのハッシュポテトは新入社員の方にあげました。)

 

お腹も空いていましたし‥もう1個食べたいくらいでしたね😂

 

 

 

今日も夕方まで勤務の予定ですが‥

 

Yさん、新入社員の方、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

今日は時間が詰まっていて大変、という話でしたが‥

 

お2人の頑張りで、勤務は順調に進みまして。

 

 

 

私も少しお手伝いしたりしましたが、

 

連勤疲れで、途中本当に眠くなっていましたね‥😂

 

 

 

ラストは、田町でフィニッシュ!

 

終わったのは予定より1時間早い17時頃でしたが‥

 

今日もあっという間に1日が終わりましたね😂

 

 

 

Yさん、新入社員の方、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は一昨日から水曜日まで‥6連勤の予定ですが。

 

今日で3連勤目が終わりました。笑

 

 

 

女性の事情前で疲れやすく、眠い部分もあるので。。

 

無理せず、休める時に休もうと思いますね。

 

 

 

明日からお仕事の方も多いと思いますが‥

 

うん、頑張っていきましょうヽ(´▽`)/

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の勤務、お昼頃に時間が空いたので。

 

Yさんと、もう一人の新入社員の方と一緒に、やよい軒でランチしてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230122185636j:image

f:id:ohsinn1224:20230122185547j:image

 

私はチゲ鍋定食にしました!

 

 

 

1年以上こちらに勤務していますが、

 

駐禁の為、誰かは車内に残っていなきゃいけなかったので。。

 

 

 

3人で食べる、というのは初でしたね(*^^*)✨

 

とても楽しかったです😊

 

 

 

Yさん、ご馳走様でした‥!!

 

 

 

 

 

日々+5%の努力を、ということで、

 

新年から筋トレ&ストレッチと心理を学ぶのを地味に続けているのですが。

 

 

 

趣味のカフェ巡りはやめるつもりはないので、

 

夏頃までにじわじわと結果が出れば良いかな、と思ってますね、、

 

 

 

筋トレも、心理も(^-^)