おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

モリモリな日。

 

こんにちは。

 

今日は勤務もプライベートも‥色々盛りだくさんでした、おしんです(^-^)

 

久しぶりに、1日有効活用した気がしますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は東新宿から出発しました!

 

最年長ドライバーさんと、新入社員の方とご一緒しますが。

 

 

 

集合時間になって、記載されていた携帯番号に電話したら、

 

担当トラックの携帯がまた違ったみたいで、なかなか繋がらず‥

 

(※今日は無口なドライバーさんのトラックでした。)

 

本当に、派遣会社ちゃんとして欲しいですね。。

 

 

 

ですが今日は、最年長ドライバーさんと新入社員の方という、

 

癒し系メンバーなので(^-^)

 

短時間ですが、よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

東新宿の現場を終え、渋谷まで移動して‥

 

ラストは、渋谷でフィニッシュ!笑

 

 

 

本当は私が必要なのは東新宿の1現場だけだったみたいですが‥

 

渋谷駅付近まで、連れてきていただきました。

 

 

 

最年長ドライバーさん、新入社員の方、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務の後は、池袋に戻ってきまして。

 

 

 

昨日に引き続き、カフェドクリエ グランに行って、

 

温玉ミートドリアをいただきまして。

 

 

 

サンマルクのドリアなくなってへこんでたけど、

 

これからはここに食べにこようかな、と思います(*^^*)✨

 

 

 

 

 

ランチの後は、

 

8月以来の美容院で、髪7センチ切ってさっぱりしました‥!!

 

やっぱり髪は定期的に切った方が良いのかもしれないですね。

 

 

 

気分軽くなって、雨の中を歩いて、

 

こちらもお久しぶりのファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230116223033j:image

 

初のカフェモカを注文しました😊

 

 

 

ファブリックはやはり、安定の美味しさですね(´-`).。oO

 

ドリンクもフードもハズレがないです☺️

 

ドリンクのデザインも可愛いですね(*^^*)♡

 

 

 

 

 

今日の最後のイベントは、

 

今朝、急遽時間が空いてるから大丈夫だと言われたので、

 

夕方、いつもの整骨院で、うおの目治療してきました!

 

 

 

今回でうおの目治療は2回目でしたが‥院長さん曰く、

 

今まで見た中で1番か2番の大きさ、と言われたので‥

 

完全に芯取れるのは次回みたいです😂笑

 

 

 

でも、両足で1000円で施術してもらえるとは‥破格のお値段ですよね。。

 

いつも、ありがとうございます😊

 

 

 

本当に、腕の良い整骨院が地元にあるって、素敵なことですよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日、午前勤務→カフェ→美容院→カフェ→整骨院、と、

 

だいぶ予定を盛った1日でしたが😂

 

とても充実した日だったので(^-^)

 

 

 

実は、あんまり予定詰め込むのは好きな方じゃないんですが、

 

たまにはこういう日も良いかなって思いますね😊

 

 

 

 

 

明日明後日も駐禁対策、朝は割と早めなので。

 

 

 

今日は早めに寝たいと思いますね‥たぶん。。😂

 

でも、勤務がいつも楽しみです(*^^*)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )