おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

赦し。

 

こんにちは。

 

今日も今日とて、勤務頑張ってきました、おしんです(^-^)

 

まあ、本当に勤務楽しいから良いんですけどね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に麹町から出発しました!

 

Yさんと、新入社員の方とご一緒しますが。

 

 

 

Yさんが本当にお疲れな感じで‥そりゃあそうですよね。。

 

連日日付変わる頃に帰って、また朝5時から出勤なんですから。。

 

でも、いつものおにぎりとラテ、本当にありがとうございます‥!!

 

 

 

Yさん、新入社員の方、今日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

今日は現場がすごく詰まっていて。

 

新入社員の方には厳しい現場もあったみたいですが。。

 

(※Yさんが今日は結構怒ってました‥私がいるので、車内では怒らないですけど。笑)

 

 

 

それでも、勤務はほぼ遅れることなく進みまして。

 

お昼すぎの現場で、

 

Yさんが下見中、新入社員の方がトラックに残ってくださるとのことで‥

 

 

 

お言葉に甘えて、私は一旦下車して、GESHARY COFFEEへ。

 

f:id:ohsinn1224:20221004164752j:image

 

ゲイシャラテと、クロックムッシュです☺️

 

 

 

なんと、ラテは900円もしましたが‥!!笑

 

こういう機会でないと、日比谷にも来ないでしょうし。笑

 

せっかくなので、行ってきました(*^^*)✨

 

 

 

ラテもクロックムッシュも、とても美味しかったですね‥!!

 

行ってよかったですし、それだけの価値はあると思いました(^-^)

 

 

 

 

 

午後は倉庫3件、

 

そしていつもの表参道の現場を巡り、、

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

久しぶりに、1時間くらい巻いていただきました😂

 

明るいうちに新宿まで戻ってくるのは久しぶりでしたね。

 

 

 

Yさん、新入社員の方、ありがとうございました‥!!

 

今日も色々お話できて、とても楽しかったです☺️

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

せっかく巻いていただいたので‥

 

f:id:ohsinn1224:20221004222521j:image

 

新宿のDEAN&DELUCAホットチョコレートをいただきました☺️✨

 

 

 

お昼もカフェ行ったでしょ、と言われそうですけど‥😂

 

私の趣味ですし笑、

 

お金はほぼ、カフェにしか使っていないので‥😂

 

 

 

今月はプチ一人旅はしたいですけど、

 

お天気と仕事の忙しさにもよるので、

 

身近なカフェで癒されたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、12時半からのはずが、

 

時間変更で11時に表参道からになりましたが。

 

でも、その分お給料に反映されるので‥大丈夫です😂

 

 

 

Yさんと、年上のバイトの方なので‥

 

うん、明日も楽しもうと思いますね( ´∀`)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、久しぶりにナンパくんと電話しましたが。

 

もう最近、本当にかなり甘えたな感じで。。

 

ちょっと、困っていますね。笑

 

 

 

 

 

そして電話の後半、

 

嘘ついて、鬱病の傷病手当をもらう、その為に病院に通う、って‥

 

その発言が、ちょっと許せなかったです。

 

 

 

本当に鬱の人に失礼ですし、

 

そんな簡単に診断書出るのかも分からないですし。

 

起業の為に、勉強したい、時間が欲しい気持ちは分かるんですけどね。。

 

 

 

それが赦される行為なのか、と。

 

今になって私は、すごく考えているのです。