おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

そうなることも。

 

こんにちは。

 

日曜日ですが‥今日もお仕事してきました、おしんです。笑

 

まあ、楽しいので全然良いんですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、明治神宮前から出発しました!

 

Yさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが。

 

 

 

トラック乗り込んですぐ、Yさんが腰痛そうにしていて、、

 

本当に痛そうで心配だわ、、

 

ふだん痛くても、それを見せないから余計に。

 

(※左足の小指折れてる状態で平然と14連勤してた方ですから。。)

 

 

 

それでも、いつも通りおにぎり作ってくれるのがすごいですね。。

 

 

 

 

 

痛みに顔を歪ませながらも、

 

Yさんと年上のバイトの方なので、勤務は順調に進みまして。

 

 

 

今日、両親と弟は、ホテルでのブランドショップの集まりに行ってるらしいんですけど。

 

私もたまには高級ホテル(ラウンジ目当てに笑)行きたいし、

 

良さげなカフェも行きたいですけど。。

 

 

 

トラック車内で、

 

みなさんの帰りを待つことにも喜びを感じている日々です(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!

 

 

 

そのまま行けるようにと、

 

サンマルクカフェの前まで送っていただきました😂

 

‥もちろん、通行人にはすごく見られました😂

 

(※カフェ前で、急に普段着の女性がトラックから降りてきたらびっくりですよね。笑)

 

 

 

せっかく送っていただいので笑、

 

サンマルクに入店して、黒みつマロンとアイスラテを☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220904230300j:image

 

黒みつマロン🌰、本当に美味しいですし、

 

アイスラテは安定の苦さですね‥😂

 

 

 

Yさん、年上のバイトの方、

 

今日もありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はこの週末、どちらも出勤したので土日感はありませんでしたが‥😂

 

でも、勤務後にカフェに行けたので。

 

充実した週末だったな、と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、8時半に田園調布から、

 

無口なドライバーさんと、新入社員の方とご一緒しますが。

 

 

 

明日は無口なドライバーさんだから‥きっと早く終わると思ってます。笑

 

だから、ランチはどこのカフェに行こうか楽しみにしてますね☺️

 

 

 

(※そして明日は(私だから)よろしく頼む、とMに言っておいた、と仰るYさん‥

 

親より保護者。。😂)

 

 

 

うん、明日も楽しみたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、帰ったら弟と彼女ちゃんもいて、餃子パーティーしました🥟✨

 

f:id:ohsinn1224:20220904230417j:image

 

餃子、5人前です🥟✨

 

 

 

若干疲れてましたし、

 

案の定、お風呂入る時間も寝る時間も遅くなりましたけど、

 

楽しかったので良いですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

みんなおしんちゃんのこと好きだからな、

 

こっちは大変なんだよ!笑

 

 

 

‥なんて、勤務の時に仰ってましたけど、、

 

 

 

この車内の近距離で、

 

150弱も来てる女性いたらそうなることもあるでしょうし。

 

(※むしろ誰にも好かれなかったら、それはそれで問題な気が‥😂)

 

 

 

Yさんと週4くらいで一緒に乗ってたら、

 

疑われるのも、間違いないと思いますね。笑