おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

最高のリフレッシュ。

 

こんにちは。

 

どしゃ降りの雨の中、、延期になったアフタヌーンティーを決行してきた、おしんです☔️笑

 

午後になったら晴れたので‥本当に行きだけ降ってたんですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時半に、家の前で待ち合わせして。

 

どしゃ降りの雨の中、駅に向かい、、

 

弟の彼女ちゃんと、中目黒でお久しぶりのアフタヌーンティーを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220726213327j:image

f:id:ohsinn1224:20220726213412j:image

f:id:ohsinn1224:20220726213451j:image

 

とっても華やかで可愛くて、ボリュームもたっぷり‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220726213525j:image

f:id:ohsinn1224:20220726213534j:image

f:id:ohsinn1224:20220726214235j:image

 

一段ずつの内容は、弟の彼女ちゃんが写真を撮ってくれました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220726214929j:image

f:id:ohsinn1224:20220726214940j:image

 

店内は藤の花‥とってもお洒落でした(*^^*)✨

 

お客さんも、みなさんお洒落されてましたね☺️

 

 

 

 

 

こちらで、1時間半ほど滞在しましたが。

 

 

 

実は到着して早々、弟の彼女ちゃん、お兄さんから電話が来まして。

 

お母さんが、コロナになったとのことで。。

 

電話中、私はずっと一人で待っていて。

 

 

 

大丈夫かな、、

 

今日のアフタヌーンティー、すぐ帰った方がいいかな、という気持ちもあったのですが。

 

容態はそんなにひどくないとのことで、

 

とりあえず、アフタヌーンティーを楽しみました☺️

 

 

 

弟の彼女ちゃんも最初は動揺している感じでしたが、

 

徐々に笑顔が戻ってきて、普通にお話できたので‥よかったです(*^^*)

 

 

 

中目黒という立地で、味も雰囲気も良くて、

 

コスパも最高でした‥!!

 

いつも当たりのお店を選んでくれて、ありがとねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーの後は、すぐに地元に戻ってきまして。

 

 

 

夜ご飯もご馳走になる予定だったので、地元のスーパーで買い出しして、

 

弟と彼女ちゃんの家に戻ってきましたが。

 

 

 

急遽、コロナになったお母さんの代わりに買い出しに行って、

 

家に届けたい、とのことで、

 

私は彼女ちゃん家でお留守番していました。

 

 

 

その間に、最近忙しすぎて書けなかった暑中見舞いを書いていました☺️

 

買ったのはずいぶん前なのに、全然書けていないなんて。。

 

こういう余裕のある時間、大切ですよね。。

 

 

 

(※そして過保護なYさんから、

 

明日の案件は俺のは朝早くて夜遅いし、

 

他は横浜の連中がヘルプで来るから勤務入らないで欲しい、とメール来ました。笑

 

 

 

‥個人的に休業補償されてるし、

 

明日まで大人しくお休みします(´-`).。oO)

 

 

 

 

 

弟の彼女ちゃんが帰ってきて、

 

なぜか花男ファイナルをつけてくれまして。笑

 

 

 

その後すぐに弟も帰ってきまして。

 

夜ご飯、ご馳走になりました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220726221941j:image

 

から揚げとおでん(*^^*)

 

 

 

途中、3人とも花男に観入ってしまってましたが。笑

 

楽しくお話しながらご飯食べることができて‥本当に楽しかったですね☺️

 

 

 

弟の彼女ちゃん、1日、どうもありがとうヽ(´▽`)/✨

 

また一緒にお出かけしようね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は久しぶりにアフタヌーンティーに行って、楽しいひとときを過ごせまして‥

 

うん、仕事だって楽しいですけど、

 

やっぱりこうやって遊ぶ日がないとダメですね☺️

 

だいぶMPが貯まった気がします(^-^)

 

 

 

 

 

明日は、Yさんに言われた、ということもありますが、

 

体調面も万全ではないですし、

 

やはり少し、自分でもお休みした方が良いかな、と思ったので。

 

 

 

明日はお休みにして、一人の時間、休養に充てようと思います☺️

 

そしてまた、木曜日から頑張りたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、Yさんのことばかり書いてますけど。

 

ちゃんとナンパくんともLINEはしています。笑

 

 

 

ただ、直接会っている分、ネタもインパクトも、

 

Yさんの方が多いのは、仕方ない気もしますね。

 

 

 

 

 

‥ただ、1年記念日に。

 

 

 

ただの後輩とはいえ、(彼女である私と)別行動して女の子と2人で会う、というのは、

 

私もちょっと許せないです、と。

 

弟の彼女ちゃんも言ってたので。。

 

 

 

私、もう少し怒っても良かったのかもしれないな。。😂