おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

あの頃、好きだった人。

 

こんにちは。

 

今日も勤務してたくさん食べて笑、元気に過ごしております、おしんです(^-^)

 

‥と言っても今、ブログ書きながらかなり眠いんですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に広尾から、かなりお久しぶりのドライバーさんと、

 

なんと、後輩に似てるバイトの子と一緒でした‥!!

 

お久しぶりっす、って挨拶されてびっくりしましたね。。

 

 

 

大学卒業して就職されるから、もう辞めたと思っていたんですが、

 

社員さん方からも、仕事ができるとだいぶ評価されてる方なので、

 

卒業ギリギリまで入られるんでしょうね☺️

 

(※背格好も後輩に似てるから‥どこにそんな数百キロの重量物も運ぶパワーあるのだろう、と思ってる。。)

 

 

 

 

 

トラックに乗り込んだら、

 

お久しぶりのドライバーさんに、抹茶ブラックサンダーありがとね、と言われました!

 

ブラックサンダー、無事にみなさんの元へ届いてよかった!と思ったんですけど。。

 

 

 

ドライバーさんが気づいた時には、すでに箱は空になっていたらしいです、、

 

ブラックサンダーは12個入り、事務所には12人もいないらしいのに‥😂!!

 

 

 

ベテランバイトさん、箱にメモ書きを貼り付けて、

 

おしんさんからのお土産のチョコです、と書いていたらしいんですけど。

 

 

 

うちは早いもの勝ちなんだよね、って仰ってたので‥

 

1人1個ずつ、の文化ではないのね‥😂

 

(※私は1人1個ずつのつもりでお渡ししたんですけどね‥😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広尾の現場、3軒巡りまして。

 

川崎の倉庫にも寄りましたが。

 

(※あの子、何回もおしんさん、って呼ぶし、

 

移動中に寝ちゃって肩にもたれかかってくるし、、色々ズルすぎね、、笑)

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!

 

本当は17時、終わりの東京駅まで連れて行ってもらおうかと思ったんですが、

 

昨日12時間で長かったですし、ご厚意に甘えて池袋で下ろしてもらいました(^-^)

 

 

 

今日もありがとうございました‥!!

 

また明日も、よろしくお願い致します☺️

 

 

 

 

 

そして時刻は14時半‥遅めのランチは、

 

サンシャインで美味しい沖縄料理食べてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220216164052j:image

 

ワッター定食です!

 

 

 

実は朝もちゃんと食べてなかったですし笑、

 

ヘルシーだけどがっつり食べたい気持ちがあったので、

 

ふいに見かけた沖縄料理をチョイスしました☺️

 

 

 

本当に美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

こちらの店舗には、また来たいなって思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も勤務してご飯食べて笑、充実した時間を過ごしましたが☺️

 

明日は午後に東新宿から、事務所のトップの管理職の方とご一緒するので。。

 

(※以前、3時間の短時間の時に一度ご一緒しました。)

 

でも、特にそれは気にせず笑、普通に勤務してきたいと思います(^-^)

 

 

 

明日は、弟の誕生日、

 

そして1年前にナンパくんと出会った日でもあるので‥

 

そちらの面でもイベント盛り盛りですね😂

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ランチの後、タリーズへはしごしまして。

 

f:id:ohsinn1224:20220216175336j:image

f:id:ohsinn1224:20220216175346j:image

 

シーズンドリンク、桜舞う苺カフェラテ、とっても美味しい(*^^*)✨

 

コラボしてるカップも可愛いですね☺️

 

 

 

 

 

AKB48の、あの頃、好きだった人。

 

たまに聴くんですけど、ドンピシャで心境が分かると言いますか、、笑

 

 

 

今はナンパくんが一番大切な存在であることは間違いないんですけど、

 

こうやって、あの子にものすごく似てる子に会うと、ときめいてしまったりもして。。

 

でも、そんな自分を否定するのはやめようと思います。

 

 

 

 

 

青春の憧れ、、それは綺麗な記憶だから。

 

 

 

この先何年、何十年と経っても、

 

思い出も、憧れた記憶も、忘れずにいたいと思いますね(^-^)