おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

優しきお兄様方。

 

こんにちは。

 

腰はまだ少し痛みますが‥今日の勤務で癒されてきました、おしんです。笑

 

だって、今日は最も‥(※以下略(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時に赤羽から出発!

 

 

 

‥のはずが。

 

 

 

Yさんが迎えに来てくださったので、

 

10時半に、平和台から出発しました!

 

 

 

トラックに乗ったら、

 

Yさんも腰痛めたらしいのに、クッションは私の方に敷いてありましたし‥

 

愛だろ😏?っていたずらっぽく言ってくるYさん、

 

 

 

本当に愛ですね。。笑

 

 

 

 

 

Yさんと社員さんなので、勤務は順調に進みまして。

 

 

 

途中で雨が降って、一時待機になったりしましたけど‥

 

それ以外は順調に進んで、あっという間にお昼すぎに。

 

 

 

コンビニに寄って、Yさんからはランチにパスタとラテ、

 

f:id:ohsinn1224:20220824151643j:image

 

(ラテは写真撮るの忘れました‥😂)

 

 

 

社員さんからは、デザートをご馳走になりました!

 

f:id:ohsinn1224:20220824151720j:image

f:id:ohsinn1224:20220824151731j:image

 

お兄様方からの甘やかされ方が尋常ではない‥😂

 

本当に、ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

そして今日のYさんが、3割増しでカッコよくてマズいですね、、

 

本人には言わないですけど😂笑

 

たぶん、茶髪になってるからでしょうね。

 

 

 

ただ、Yさん、この前からずっと、

 

手が小刻みに震えてるから心配ではあるんですよね、、

 

この夏でずいぶん痩せて、、水分もエネルギーも不足してそうだし。。

 

 

 

私が言っても、大丈夫って言ってるだろ!笑

 

って、この前みたいに笑って流されそうだから言わなかったですけどね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べて2件、文京区の現場を終えたら。

 

 

 

もう最後の、いつもの表参道の現場へ。

 

そこで最年長ドライバーさんのトラックと合流したんですけど、

 

乗ってた駐禁の女の子が、めちゃめちゃ美人でびっくりしまして。。

 

 

 

やっぱりそういう子ばかり来てるんでしょうね、

 

普通は。。

 

Yさんも、確かに可愛い子ばっか来てるな、と仰ってましたし。

 

(※俺はおしんちゃんが一番だけどね、というフォローは欠かさないYさん‥流石です😂)

 

 

 

これはやっぱりちょっとだけ、悩む部分ではありますよね。。笑

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

最近は表参道終わりでも、

 

少しでも家に近い、新宿まで連れてきてくださいますね☺️

 

 

 

Yさん、社員さん、本当にありがとうございました‥!!

 

またご一緒できる時を、楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も楽しい勤務でしたが。

 

Yさんと社員さんなので、ひたすら甘やかされてますね😂

 

 

 

ですが‥

 

明日はお久しぶりの管理職ドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒するので。

 

ちょっとクセのある(?)メンバーではあるのですが、、

 

うん、楽しんで勤務できたら良いな、と思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )