おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ピュアなまま。

 

こんにちは。

 

今日は元の予定は流れてしまいましたが‥予想外の出来事がありました、おしんです。笑

 

充実した1日になりましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、北野駅から出発しました!

 

お久しぶりの管理職のドライバーさんと、助手席の社員さんとご一緒しますが。

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

八王子まで来ると、山が見えますし、

 

景色が都心と全然違うから、たまにはこちら側に来るのも良いですよね☺️✨

 

 

 

そして社員さん、いつもお菓子ありがとうございます‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220610185148j:image

 

社員さんおすすめのお菓子、いつもハズレがないですよね☺️

 

 

 

 

 

順調に勤務は進んでいましたが。

 

 

 

管理職のドライバーさん、

 

本当に何もせず外でたばこ吸ってて、社員さん一人に色々させてることが多くて。。

 

ちょっとこれは、ドライバーさん方(※特に無口なドライバーさん)と仲悪いの、

 

分かる気がしてしまいましたね。。

 

 

 

 

 

ラストは、高尾駅でフィニッシュ!

 

 

 

現場は全部で3件、そして13時半と‥予想よりもだいぶ早く終わりましたが。

 

自然も感じられましたし‥たまには都心でないのも良いですね☺️

 

 

 

管理職ドライバーさん、社員さん、

 

今日もありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務終わったのはお昼時でしたが、

 

高尾からそのまま池袋まで帰ろうかな‥と思ったのですが。

 

Yさんから、電話がありまして。

 

 

 

私がこちら側、市の方に来ることはあんまりないので。。

 

何か言われたとしても、全責任は俺が負うし、

 

本当にカフェで会うだけ、と言われたので。。

 

 

 

初の府中へ。

 

f:id:ohsinn1224:20220610221313j:image

 

下車して、カフェでお会いしてきました☺️

 

 

 

 

 

1時間くらい、色々お話していましたが。

 

(※話の内容は、追記にちらっと書きます。)

 

 

 

帰りに、ミスドもお土産でいただいて‥

 

ご馳走さまでした、ありがとうございました‥!!

 

 

 

見た目もふりょ‥ですし、街を(屯して)守っていたらしいですし笑、

 

少年院あがりの本物の不良ですけど。。笑

 

 

 

本当に守りたいだけみたいですから、

 

ずるいですよね、本当。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は府中から、池袋まで戻ってきて、

 

イーエーグランに寄り道しました。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220610181801j:image

 

カフェモカです(*^^*)

 

 

 

1週間色々頑張ったので、ゆっくり癒されたいと思います☺️

 

 

 

今週は本当に色々ありましたが。

 

明日、明後日はお休みなので。

 

 

 

心身ともに休めて、

 

また月曜日からの勤務に備えたいと思いますね☺️

 

 

 

ブログ、時間なくて駆け足で書いてしまいましたが。。

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

よくぞそんなピュアなまま生きてきたね、と。

 

 

 

事情を知ってる人には、必ず言われるんですよね。

 

だから、簡単に間違いは起こさないし起こらないです。

 

30歳まで純潔だと、逆に守られる対象になりますね。笑

 

 

 

 

 

カフェで話したのは、主に忠告で。。

 

 

 

あいつら(※年上のバイトの方と社員さん)は、

 

本当におしんちゃんをそういう目で見てるから。

 

 

 

俺とM(無口なドライバーさん)でおしんちゃんを気にかけて守ることにした、

 

おしんちゃんもあまりプライベートを言わないように気をつけな、と。。

 

 

 

 

 

確かに、無口なドライバーさん‥

 

最近ちょっと話してくれるようになりましたし、

 

 

 

ぼそっと、あんまり俺らのこと、信用しすぎない方がいっすよ、

 

みたいなこと仰ってましたけど、、

 

 

 

そういうことなんですね。。

 

 

 

 

 

だからといって私は、必要以上に警戒したりはしませんが。

 

(※お仕事中に、お2人がそういうことするとはなかなか思えないので。。)

 

見守っていただけてることは、嬉しいですよね☺️

 

 

 

ご忠告、ありがとうございました‥!!