おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

最高の休日。

 

こんにちは。

 

今日は1日、ゆっくりお休みをいただきました、おしんです。

 

だいぶリフレッシュできた気はしますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し頭痛もしていたので、

 

午前中は家でゆっくりしまして。

 

(※そして起きるまで耳鳴りがひどい‥起きたら気にならなくなりますが。笑)

 

 

 

午後からある目当てのお店の為、新宿へ。

 

あるお店、とは‥‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220518154808j:image

f:id:ohsinn1224:20220518154818j:image

f:id:ohsinn1224:20220518154828j:image

 

ガレットのお店です☺️✨

 

やはり、元気がない時は好きなものを食べるに限りますね(^-^)

 

 

 

15時頃に行ったのに、激混みでしたし‥流石です。笑

 

今回は新宿タカシマヤの方のお店に行きましたが、

 

安定の美味しさで元気出ましたね(^-^)✨

 

 

 

やっぱり、マッシュルームの入ったガレットが好きなんですよね、私。笑

 

今回はたっぷり入ってて嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

初めてロイヤルミルクティーも飲みましたが、

 

結構美味しかったですね☺️

 

ガレット、サラダ、ロイヤルミルクティー‥どれも最高でした(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレットランチの後は、新宿から東京駅まで来まして。

 

こちらも目当てのお店‥

 

お久しぶりの、アパショナートへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220518170752j:image

 

ストロベリーラテです🍓✨

 

何度かリピートしてますが、優しい甘さで、とっても癒されますね(´-`).。oO

 

 

 

このブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、

 

アパショナートは、東京駅の私の推しカフェなので☺️

 

やっぱり、東京駅来たら行きたくなってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

‥今日はもう、好きなもの食べたいな、飲みたいな、という気持ちだったので。

 

好きなもの食べて飲んで、幸せな気持ちです(´-`).。oO

 

 

 

心身の回復にはやはり、睡眠と、栄養が必要ですね☺️

 

だいぶ寝たんですけど、まだ眠くて‥ 

 

もう少し寝た方が回復するかな、と思うので。

 

今日も早めに休みたいな、と思いますね。  

 

 

 

うん、最高の休日を過ごさせてもらってます‥(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、有意義な休日を過ごすことができましたが。

 

今晩、母が京都から帰ってくるらしいので‥!!笑

 

 

 

10日間は帰って来ない、という話だったんですけど、

 

出発してちょうど1週間‥意外と早いお帰りですね😂

 

お土産、楽しみにしてます😂

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策業務、9時に新富町から出発ですが。

 

歳近いドライバーさんとご一緒するので‥!!

 

また短時間になりそうではありますが‥うん、楽しみですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日、歳近いドライバーさんとご一緒した時に、

 

ガレットの写真なんか見せたら、

 

出た!お嬢様がお洒落ランチしてらっしゃる〜とか仰るんでしょうね、、

 

 

 

‥ガレット、普通の人でも食べますけどね😂

 

歳近いドライバーさんは私をお嬢様ネタでいじる、というのが鉄板ネタです。笑

 

 

 

実際は、たぶんこちらの会社の中でも一番と言っていいほど優しい方なので、

 

(※お客さんにも差し入れやチップ貰う率No.1の方です。)

 

本当にわざとそう仰ってるのは、分かっているので‥☺️

 

 

 

 

 

今日はそうでもありませんでしたが、

 

東京は明日から、だいぶ気温上がるんですよね。。

 

 

 

トラック内で無事でいられるように笑、

 

体調万全にしておかないとですね(^-^)