おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

反動。

 

こんにちは。

 

2連休、休まってる気はしますが‥もう勤務したい、おしんです。笑

 

ただ、店内でゆっくりできるのはいいですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、今日も雨の東京ですが☔️

 

今日は都心にお出かけしたいな、と思いまして‥

 

 

 

家を出ようとした時、

 

ちょうど母が、早めに帰ってくる父を車で迎えに行くということで。

 

ついでにと、私も地元の駅まで乗せてもらうことにしました。

 

 

 

久しぶりに家の車の助手席に乗ったんですが、

 

いつもトラックに乗ってるから、なんだか不思議な感覚が‥😂

 

母も運転上手いですけど、ドライバーさんたちはプロですからね。。

 

 

 

 

 

飯田橋→大手町→東京駅へ。

 

ランチは、東京駅の八重洲地下街をぶらぶらしてたら見かけた、

 

the 3rd Burgerへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220404150703j:image

 

ハンバーガーセットです🍔✨

 

 

 

一人でハンバーガー食べに行くのは珍しいけど、

 

たまにはいいかな、と思いまして(^-^)

 

体がよろこぶ、って書いてありましたしね😂

 

 

 

東京駅に来ると大体、すぐアパショナートに行ってしまうので。笑

 

別のお店を開拓するのも良いですよね☺️

 

ハンバーガー、結構お肉感があって美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと雨が降っているので、

 

なるべく駅構内にいようと思いましたが、、

 

やっぱり少し、外に出たくなってきまして。

 

 

 

そういえば、南池袋公園の桜を見ていなかったので、

 

池袋まで戻り‥雨の中、桜を見てきました🌸

 

 

 

花散らしの雨に打たれて、もう結構散ってしまっているのが、

 

なんだか切なかったです。。

 

 

 

 

 

桜を見た後、近くのベローチェへはしごして。

 

f:id:ohsinn1224:20220404181615j:image

 

ロイヤルミルクティーです☺️

 

 

 

ベローチェは、カフェチェーンの中でもお手頃な価格なので。

 

はしごするにはもってこいのカフェだと思います。笑

 

 

 

寒いので、まだまだホットドリンクが活躍しそうですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は連休で、身体的にはだいぶ休まったのですが。

 

雨続きなせいか、それともあんまり人と話していないからか、

 

なんだか、憂鬱な気分で。。

 

 

 

最近はトラックでいろんな場所へ行って、

 

ドライバーさん方とお話してるので‥

 

休みだとその反動が出てしまっているんですよね、、たぶん。笑

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策業務、12時から、

 

無口なドライバーさんとご一緒するのですが。

 

まさかの府中の営業所から出発なので‥!!

 

 

 

うん、ちょっと遠いですけど、

 

迷わずに行けるように頑張りますね😂

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

親友とは月に1、2回、少しの時間でも会ったりしていますが。

 

最近はあんまり友人に会ってないですし、

 

弟の彼女ちゃんも忙しいらしく、休みが合わなくて。。

 

 

 

だから最近は、ナンパくんと電話でお話しするか、

 

ドライバーさん方とお話しすることが圧倒的に多くなっているので。

 

そこでお話できるのが楽しみ、みたいになっているんですよね。

 

 

 

私、第一印象はおとなしく思われるんですけど。笑

 

結構、おしゃべりなんですよね、、本当は。。笑