おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

どうか、無理せず。

 

こんにちは。

 

あっという間に今月最終日を迎えている、おしんです。

 

私にはあまり年度末は関係ないですが‥今月は本当に、色々ありましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結局、お休みにしたので。

 

月1のお墓参り行って、東京駅へ向かいました。

 

 

 

最初はアパショナートへ向かったんですけど、

 

目当てのチキンサンドが売り切れだった為‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220331162919j:image

 

ガパオ食べに来ました!

 

(※でも、パッタイが有名なお店だったみたいね‥😂)

 

 

 

初めて食べに来たお店でしたけど、

 

いつも食べてるタイストリートフードのガパオと比べると、

 

だいぶマイルドな辛さだったので‥初心者の方でも食べられそうですね(^-^)

 

追加した、サイドメニューの海老と春雨のサラダも美味しかったです🥗✨

 

 

 

ガパオ、ガレット、パンケーキ‥

 

私の三大好きな食べ物だけど、最近パンケーキ全然食べてないですね。。

 

そろそろ食べに行こうかな🥞✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、やはりアパショナートでストロベリーラテを🍓✨

 

f:id:ohsinn1224:20220331164929j:image

 

ストロベリーラテ、前回も飲んだのですが、

 

甘いんだけど甘すぎず、本当に美味しいんですよね(*^^*)

 

 

 

アパショナート‥東京駅に来ると必ずと言って良いほど行きますけど。

 

以前の抹茶ラテも美味しかったですし、

 

普通のドリンクも期間限定ドリンクも両方美味しいですね☺️

 

 

 

 

 

ガパオ食べて、ストロベリーラテも飲んで。

 

元気は出たはずですが‥

 

 

 

疲れが溜まっていたのか、女性の事情もあるからなのか、、

 

ひどい眠気と、疲れに襲われまして。

 

その後はそのまま、家に帰りました。

 

 

 

このブログはお風呂入って、もう夜ご飯も食べた後に書いているのですが。

 

やはり、ちょっと頭もぼーっとしてて、怠い感じなので。

 

このあたりで、切り上げさせていただきます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥そして、今月最終日。

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今月はたくさん勤務入ったのはもちろんですが、

 

京都旅もあり、そして叔父が亡くなったり。。

 

本当に、心はかなり揺さぶられる1ヶ月ではありましたね。

 

 

 

 

 

明日から、4月になりますが。

 

新入生、新社会人‥だけではなく、

 

新しい環境や心境で臨む方も多いと思います。

 

 

 

みなさん、どうか無理せずに。

 

素敵な新年度のはじまりとなることを願っています(^-^)

 

 

 

‥そういう私は、新年度はあまり関係ないので😂

 

来月もできる限り勤務入って、自分の時間もちゃんと確保しつつ、

 

ゆるく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日も駐禁対策業務に入っているのですが。

 

 

 

担当ドライバーさんの欄に、

 

また免許持ってない助手席の社員さんの名前が書かれているので。。

 

明日のドライバーさん、誰か分からないです😂

 

 

 

でも、私はどなたでも全然大丈夫なんですけどね(^-^)

 

ちなみに明後日はまた、一番歳近いドライバーさんとご一緒するので、楽しみです☺️

 

 

 

 

 

昨晩、両親が都内宿泊に行っていたので。

 

ナンパくんと4時間くらい電話していたのですが。笑

 

日付変わったあたりから、眠すぎて私の記憶が曖昧です‥😂

 

 

 

たぶん、だいぶ疲れてるんでしょうね、私。。

 

明日も早起きですし、今日は早く寝ます(_ _).。o○