おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

桜のような僕の恋人。

 

こんにちは。

 

今月最終日‥充実した時間を過ごしております、おしんです(^-^)

 

まずは、今日のお仕事の‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策業務は、北参道から出発しました!

 

 

 

ドライバーさんはこの前もご一緒した、あまり喋らない方で、

 

隣のバイトの方も初めましてなので‥

 

今日は静かかもしれないな、、と思ったんですが。笑

 

 

 

定番の、学生ですか?から始まるパターンのお話をして。笑

 

(※派遣で入るのが大体そのくらいの年代だからでしょうけど。)

 

来年からこちらの社員さんになるバイトの方らしいですね(^-^)

 

受け答えも、すごく真面目な方でした☺️

 

 

 

そしてドライバーさんみなさん、

 

名字ではなく、名前でおしんちゃん、って呼んでくださるんですが、

 

ちょっと恥ずかしいですよね‥😂

 

仕事場で名前で呼ばれることって、そんなにないので。。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事が順調に進んだようで‥

 

予定勤務時間よりなんと3時間半(!)も早く終わりまして‥!!

 

それは嬉しかったんですけど‥

 

 

 

昨日購入した文庫本、桜のような僕の恋人、

 

待機中に読んで、テンションだだ下がりしてましたね。。

 

 

 

N島K人が主演するらしいので、ずっと読もうと思っていたんですけど。

 

切なすぎて、最後のあと数ページが読めないまま、

 

私は解散場所の三越前から、東京駅まで歩きまして。

 

 

 

とりあえずお腹は空いていたので、

 

定番のアパショナートで元気出しました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20211130152253j:image

 

(いつものローストチキンサンドとカフェラテ☺️)

 

 

 

 

 

どんな時でもお腹は空く、と小説の中でも出てきていたんですが。

 

本当にそうだな、って思いましたね。。笑

 

 

 

あまり書くとネタバレになってしまうのですが、

 

若い女の子が短期間で老いていく、その恐怖と、

 

それを恋人に見られたくない、会いたいけど会えない、という気持ち‥‥

 

 

 

想像すると辛すぎて、、

 

本当に胸が痛かったですね。。

 

 

 

久しぶりに読んだ小説が、なかなかハッピーエンドとは程遠いものでしたが、

 

男性よりも、女性の方が共感というか、色々考える小説だと思うので。。

 

 

 

切なくなるので、すごくおすすめできるわけではないのですが笑、

 

興味があればぜひ、読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥そして、今月最終日の今日。

 

みなさん、今月も本当にお疲れさまでした!

 

 

 

明日から12月になりますが‥

 

私は毎年、8月と12月に入る時はワクワクしているので(*^^*)✨

 

 

 

12月は毎日誕生日のつもりで過ごす、とこの前も書きましたが、

 

今日は久しぶりに、親友からクリスマスアフタヌーンティーのお誘いLINEも来ましたし(*^^*)

 

ラスト20代の日々を、全力で楽しんで過ごしたいと思います☺️

 

 

 

まずは明日の千川勤務、頑張ります‥!!

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

アパショナートで、隣の先輩後輩と思われる女性2人組の、先輩の方、

 

マックでナンパされて、結婚までいった話をされてまして。。

 

それは凄いな、と思いました。笑

 

 

 

後輩さんが、そもそもナンパで本気の恋ってあるんですね、、って言ってましたけど、

 

‥それはあると思いますね。笑

 

 

 

どこでどんな出会いがあるか分からないですね、、って。

 

‥‥本当にそうだわ😂