おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

あのハグを、忘れない。

 

こんにちは。

 

久しぶりにゆっくり寝たので‥割と元気な、おしんです。笑

 

天気はちょっと、いまいちですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も来ましたが‥笑

 

気分で午後から、東京駅へ( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211122153328j:image

 

(アパショナートのローストチキンサンド!!)

 

 

 

お気に入りのカフェは基本、店員さんに覚えられるくらい通いますね。笑

 

勤務するピザ屋さんが八丁堀の為、

 

東京駅に来る回数も、アパショナートに来る回数も、さらに増えるかもしれないです。。笑

 

 

 

ローストチキンサンドも、カフェラテも。

 

安定の美味しさですからね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパショナートで、1時間半くらいぼんやりしていましたが。

 

その後は、1時間くらい東京駅構内を散策して。

 

 

 

17時頃、定時で仕事が終わったナンパくんと、ずっと電話していました。笑

 

最初はお疲れな感じなのかな‥って思っていたんですが。

 

 

 

普通に笑ってましたし、大好き、愛してる、と何回も言ってたので‥

 

うん、お元気ですね😂!!

 

 

 

何度も書いてると思いますが、

 

私はナンパくんの声が本当に好きなので‥

 

電話できるのは、本当に嬉しいんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

もやもやした気持ちも、全てポジティブに変えてくれるから凄いですし、

 

ユーモアセンスも凄いので。。

 

いろんな意味で、何なんだこの子、、って常に思ってるんですけどね。笑

 

 

 

たぶん、海外の影響受けてる帰国子女、というのもあると思うんですが、

 

なかなかいないタイプの方だと思っているので。。

 

 

 

うん‥これからも色々学ばせていただきたいですし、

 

ナンパくんと接することで、私も成長していけたらいいな、と思いますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は久しぶりに、一人でゆっくり過ごした1日でしたが(^-^)

 

明日もとりあえずお休みなので‥

 

うん、ゆっくり過ごしたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

京都滋賀旅1日目、伏見稲荷大社に行って、カフェinariを出た後。

 

ふとしたきっかけで、幼稚園時代の話になって。

 

 

 

私は幼稚園時代、同じクラスの子たちだけでなく、

 

先生にもいじめられていたんだよね、、という話をポロッとしたんですけど。

 

 

 

その瞬間、ふいにナンパくんに抱きしめられて。

 

 

 

‥もう暗くなってしまった、伏見稲荷大社の境内で。

 

暗くなっていても、前から人が来ていることは分かっていたので、

 

恥ずかしいから、と私はすぐに離してもらったんですけど。

 

 

 

ナンパくんが、なぜか辛そうな顔で私を見るから。

 

僕がおしんさんを幸せにしたい、なんて言うから。。

 

 

 

もう25年も前の話、痛みなんて忘れて、ネタとして話していたはずなのに。

 

ナンパくんの優しさに、私はちょっと、泣きたくなってしまったんですよね。。

 

 

 

 

 

今日の電話で、それをふと思い出して。

 

今さらながら、感謝を伝えました。

 

 

 

びっくりしてしまうほど、君は本当にさ。。