おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

肯定力。

 

こんにちは。

 

環境‥普段どんな人と接してるかで、人生はかなり変わる気がする、おしんです。笑

 

自分を肯定してくれる環境にいれば、自然と幸福度は上がっていく気がしますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、駐禁対策業務で。

 

まずは銀座からスタートしました!

 

 

 

10時スタートだと楽で、40分くらいに着いたんですけど‥

 

結局合流したのは30分後でしたね😂

 

 

 

一昨日も一緒だった、ドライバーさんとバイトの方との勤務でしたが。

 

バイトの方、今日は違うドライバーさんと組むような話をしてたはずですが‥?

 

何回も一緒の方の方が安心感はあるけど、色々私の個人的事情で。。😂

 

(※私の青春の憧れである後輩くんに、とっても似てるので‥顔も雰囲気も喋り方も。。笑)

 

 

 

 

 

1件目の銀座、今までになくだいぶ時間かかりまして‥

 

なんとそこで3時間半も待機することになり‥!!

 

(※こんなに時間かかるなんて、普通ではあり得ないみたいです。)

 

 

 

本当は次の現場にも行くはずが、

 

私はそこで業務時間いっぱいになってしまいました。。

 

 

 

私は残業しても良いな、と思ったんですけど。

 

おしんちゃんに残業させるのは申し訳ない‥とのことで。

 

私は次の現場に近い御茶ノ水駅まで送ってもらい、解散になりました(^-^)

 

 

 

(※隣のバイトの子、寝ながらもたれかかってきたりしてたので‥

 

だいぶお疲れなんだと思いますね、、

 

そして帰り際必ず、お気をつけて、と言ってくれるの、なんか嬉しい。笑)

 

 

 

 

 

‥すまぬ、ナンパくん。。

 

業務で会ってる時だけ、後輩に似てるこの子にちょっとときめいてるわ、、

 

(※タイプって、なかなか変わらないのね😂)

 

 

 

おしんさんは最終的に僕を選んでくれる自信がある、という言葉通り。

 

君みたいないい男は、なかなかいないと思うので‥

 

 

 

心移りすることはないですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御茶ノ水から、飯田橋まで移動して。

 

ガレットランチは15時までなので、今なら間に合う‥!!と思い、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211129171658j:image

f:id:ohsinn1224:20211129171708j:image

 

幸せガレットランチしてきました(*^^*)✨

 

 

 

本当は季節限定の帆立のガレットにしたかったんですけど、

 

季節野菜のガレットが、かぼちゃとマッシュルームだったので☺️

 

美味しそう!と思い、こちらにしました(^-^)

 

 

 

そして‥

 

f:id:ohsinn1224:20211129171835j:image

 

珍しく、+280円でデザートのクレープもつけましたね☺️

 

ラム酒風味のマロンとアイス、美味しいです(*^^*)✨

 

 

 

こちらのガレットはいつ食べても美味しいですし、

 

クレープもやはり抜群に美味しかったので‥!!

 

うん、来月もまた来たいですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今、サンマルクカフェでひと息つきながらブログを書いていますが(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20211129172520j:image

 

‥やっぱり結構苦いですね😂笑

 

 

 

明日も私は駐禁対策業務ですが。

 

北参道スタートで、だいぶ長めなのですが、

 

前回もかなり(2時間半も(!))巻いてくれたドライバーさんなので、、

 

少し早く終わらないかなって期待してます😂

 

 

 

流石に車内でスクラッチアートはできないので笑、

 

本を持って行こうと思っていますね(^-^)

 

今月最終日の明日も、楽しみます☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、自分で言うのもあれなんですけど笑、

 

圧倒的に人に好かれることが増えたな‥と思います。

 

 

 

派遣で行った現場ではどこも、指名されるくらい気に入っていただけますし、

 

初対面の方にも、色々お話したくなる雰囲気がある、と言っていただけていますが。

 

 

 

 

 

それはナンパくんが、いつも私を肯定してくれて、受け入れてくれて。

 

私に自信を持たせてくれているから、

 

というのは、かなり大きいと思います。

 

 

 

たとえ傷ついたとしても、君がいてくれる、支えてくれる、という安心感が、

 

私を成長させてくれているんだって、分かっているから。

 

 

 

君に本当に感謝しているし、

 

君の代わりなんて、他に誰もいない、と。

 

私はそう、思ってるよ(^-^)