おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

瞬き。

 

こんにちは。

 

割と(?)ハードな体験をしてきました、おしんです。笑

 

いや、最近は神対応な現場ばかり行っていたのでね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日初めて勤務に行った赤羽の会社、

 

昨晩、興味本位で調べてみたら、パワハラ凄まじい会社らしく‥

 

深夜から眠れず怯えていたんですが。笑

 

 

 

(※そして夜勤中のナンパくんからLINEが来たので、そのことを話したんですけど。

 

初めてちゃんと話した時から思ってたけどさ、

 

君、やっぱりカウンセラー向いてると思うよ。。笑)

 

 

 

特に、パートのお局様の若い派遣に対するパワハラが酷いとのことで‥

 

数多派遣される会社の中でもかなり酷い、と。笑

 

それはもう、前評判で行きたくなくなりますよね😂

 

 

 

‥うん、もし酷かったら帰ろう(´-`).。oO 

 

そう決意(?)して、私はお休みしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、8時半には赤羽の現場に到着しまして。

 

男性の方が多かったので、女性は私と、年配の女性だけだったんですが。

 

 

 

‥そしたらもちろん、対象になるのは私ですよね😂

 

 

 

業務を開始してすぐ、私語は厳禁だと言っていたのに、

 

なんの脈絡もなく話しかけてくる、50代くらいのお局様‥

 

 

 

お局様「チヤホヤされるのなんて学生の間だけだからね!」

 

私「あ、私29歳なんですよね。。」

 

お局様「‥え? あ‥若く見えるからってね‥!!(以下略)」

 

 

 

 

 

‥‥なんて会話だ😂!!笑

 

 

 

私もふいに言われたので、ド正直に返しちゃったんですけど。笑

 

なんか、軽く褒められましたよね、私。。

 

うん、そう思うことにしますわ。笑

 

 

 

 

 

同じ派遣でも、男性陣には甘い感じで、ああ‥なるほど、、って思ったんですが。

 

私への態度を見て、他の派遣さんも引いてることに気付かないんですかね。。

 

 

 

今日はたまたま、私だっただけで。

 

他の日にまた若い派遣の女の子が来たら、同じような態度を取るんでしょうね。

 

 

 

うん‥赤羽勤務、良かったら連続して入ろうと思っていたんですけど。

 

あのお局さんがいる限り、平和には勤務できないと思うのでね。。

 

今日限りとさせていただきますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は肉体的な面でもそうですが、

 

とっても精神的に疲れたので‥

 

うん、ブログはもちろん書きましたけど、ちょっと休みたいと思います。

 

 

 

まあ、ブログのネタにはなりましたけどね😂

 

 

 

明日は千川勤務なので‥

 

ファシルに行けることは、本当に楽しみです☺️笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

勤務中に、部屋に突如として流れてきた‥

 

back numberの瞬き、良い曲すぎて染みましたね。。

 

 

 

幸せとは、大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ‥

 

この曲聴いて、気持ちを浄化して欲しいと思いました。笑

 

 

 

 

 

昨日は東京駅に行って、定番の(?)アパショナートへはしごしました(^-^)

 

f:id:ohsinn1224:20211109171922j:image

 

(お久しぶりのカフェモカ‥!!)

 

 

 

アパショナート、ラテ美味しいので、カフェモカも期待していたんですが。

 

うん、やっぱり美味しかったですね(*゚∀゚*)✨

 

次はまたローストチキンサンド食べたいです☺️

 

 

 

 

 

実は、かなりお久しぶりの1歳下の後輩から昨晩、

 

近いうち会いませんか?とLINEが来て。。

 

どうしようか‥とっても悩んでいます。

 

 

 

昔は本当、月に一度は会っていたんですけど。

 

荒れてるというか、他人への発言が酷くなってきたので、

 

会うのが苦痛になってしまった部分もあって。

 

 

 

久しぶりに会って傷つきたくない気持ちと、

 

もう2年くらい会っていないので会いたい気持ちと、両方あるんですよね。。

 

 

 

 

 

ナンパくんと出会って、私は自分自身をかなり受け入れてもらえている気がしますし。

 

絶対に人を悪く言わない人なので、、

 

だからさ、以前は会えてた人に、会えなくなってしまいそうなんだ。

 

 

 

君の人間性も、優しさも。本当に大好きよ。