おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

12月ですね。〜最高の1ヶ月に〜

 

こんにちは。

 

12月になりましたね。なんだかワクワクしている、おしんです(^-^)

 

今年最後の1ヶ月、素敵なものにしたいですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、千川勤務なのですが。

 

午後から千川に行く途中、電車内で弟の彼女ちゃんに会いまして。笑

 

(※電車待ってる時から後ろにいたらしい‥びっくりした😂!!)

 

 

 

弟と、今日で付き合って7年記念日らしいので‥!!

 

夜は池袋でディナーするみたいですね(*^^*)

 

 

 

おめでとう☺️✨

 

そして弟と7年も付き合ってくれていて、本当にありがとう!笑

 

いつか、義妹になってくれる日がくることを、願っています(^-^)

 

 

 

 

 

‥弟の彼女ちゃんに見送られ、私は千川で下車して。

 

まずは恒例の、ファシルランチに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211201165637j:image

f:id:ohsinn1224:20211201165647j:image

 

モッツァレラアラビアータとサラダセットです✨

 

 

 

最近、八丁堀のピザ屋さんでも、まかないとしてパスタをいただいてますけど。

 

やはり、ファシルには敵わないといいますか‥

 

ファシルは本当に、全ての料理が美味しいので‥!!笑

 

 

 

毎週、千川勤務に入っているのは、ファシルでランチできるから、

 

というのも、かなりありますね😂

 

毎週本当に行くのが楽しみです(*^^*)✨

 

 

 

千川勤務も順調に進みましたし‥

 

最近、千川勤務がとっても楽しいですね☺️

 

うん、今月初日、幸先良いスタートです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥そして、今月初日の今日、

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日はまた駐禁対策業務で、新宿御苑からスタートなのですが。

 

うん、駐禁対策、楽しいんですけど‥

 

千川とピザ屋さんもちゃんと勤務したいな、と思っていますね☺️

 

 

 

今月は仕事入れる時はしっかり入りつつ、

 

すでにだいぶお誘いが来ているのですが笑、

 

お誘いには平日でも、頑張って空けられるようにしたいな、と思っています。

 

 

 

仕事もプライベートも、最高の1ヶ月にできるように頑張ります☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今年も女性陣にはクリスマスカード、

 

そして男性陣にも、昨年は喪中で送れなかった年賀状を送る予定です(^-^)

 

 

 

今月あっという間な気がするから、早めに準備しようと思いますね☺️

 

 

 

 

 

FNS歌謡祭、観てますが。

 

N島K人、だいぶ力入ってましたね。笑

 

 

 

そして久しぶりに観ると、だいぶイケメンやわ。。笑