おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

頑張れる時に。

 

こんにちは。

 

今週は割と(?)頑張っております、おしんです(^-^)

 

私あんまり連勤できない方なんですけど笑、

 

この業務だからできるのかもしれないですね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の駐禁対策業務は、9時に新宿御苑から出発しました!

 

以前も一度ご一緒したドライバーさんと、

 

はじめましてのバイトの方と一緒でしたが。

 

 

 

バイトの方、たくさんいるらしいので、

 

被ることの方が少ないらしいですね。。

 

(※後輩くんに似てるバイトの子には、1週間足らずで3回も被ったのだが‥😂)

 

 

 

 

 

新宿御苑から出発して、池袋、新橋、

 

首都高に乗り、川崎へ。

 

東京を出たのは初でしたね!

 

 

 

そして乗車してから数時間、挨拶しても無言だった、隣のバイトの方‥

 

今回が初バイトの、中国人の方でした。

 

カタコトだから、日本人女性と話すの恥ずかしい、と言われまして。。

 

 

 

なるほど‥!!

 

確かに初バイトだったら緊張しますし、言葉の壁があったら話しづらいですよね💦

 

話したら、そんなカタコトというほどではなかったですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

最後は、表参道で終了しましたが。

 

16時半‥休憩時間1時間分が早く終わった感じですね☺️

 

最後は中国人のバイトの方も、ありがと、お話楽しかった、って笑って言ってくれて、、

 

本当によかったな、と思いました(^-^)

 

 

 

今日も本当にありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願い致します(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道から、池袋まで戻ってきまして。

 

どこかでまったりしようと思いましたが‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211202171830j:image

 

やはり定番の、サンマルクでひと息ついてます(´-`).。oO

 

 

 

初めて食べた、自家製キッシュ明太子&ポテト、

 

本当に美味しいですね‥!!

 

 

 

美味しくて、テンション上がったんですが、、

 

コートのチャック壊れて悲惨なことになってしまいました‥

 

私のラクダ色のコートが。。

 

 

 

私はなるべく黒コートは着たくないのに、

 

もう黒しかなくなってしまいましたね💦

 

うーん、どうしよう、、新しいの買うかな‥(o_o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は、八丁堀のピザ屋さん勤務なのですが。

 

うん‥気を取り直して笑、頑張ってきたいと思いますね☺️

 

 

 

働ける時に働きたいですし、頑張れる時に頑張りたくて。

 

割と短時間で終わるので、自分の時間も取れるのでね‥(*^^*)

 

帰りにまた東京駅に寄れるのも楽しみです(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今月、23日〜28日まで、私は家にいない疑惑が出てきましたね。笑

 

なんでや‥東京にいるはずなのに。。

 

(※ちなみに23日はあくまで疑惑程度、24、25日はいないと思いますが。笑)

 

 

 

年明け、家族と弟の彼女ちゃんも一緒に、旅行に行くんですけど。

 

27、28日も横浜に一緒に行くことになりそうなので‥

 

うん、なかなか充実した年末年始になりそうですね(^-^)

 

 

 

‥ここに長距離会が加われば、最高なんですけどね。。

 

贅沢は言わないでおこう‥うん。。笑